スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メゾンカイザーのバレンタイン





P1440208.jpg


バレンタインディにちなんだパン&パイ第3弾!
これは友達から昨日頂いたメゾンカイザーのハートパイ♪
でも昨夜は外で焼肉をたらふく食べてきたので食べれず・・・。


ハートのパイ ピスタチオ味
今朝食べましたが生地のザクザク度は健在!バターの風味も良かったです。



P1440248.jpg


パイの中にピスタチオのザマンドとチョコ入ってますが甘さは控えめ。
上に乗っているハートのクッキーの食感もいいアクセントになっていて美味でした。
でもこちらの値段は600円弱するそう。それは美味しくないと困る値段ですよね(笑)


友達いわく、セントラルガーデンのカイザーにはこのほかに (去年のレポ)
ハートの形のパンなどバレンタイン商品が6種類くらい並んでいたという事です。


2009・バレンタイン  ぱぴぱん編 ⇒ 
              神戸屋キッチン編 ⇒ 

              
メゾンカイザー 名古屋店
名古屋市千種区高見2-1-20 名古屋セントラルガーデン
http://www.ncg.jp/shop/shop03.html


テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

メゾンカイザー、こんな
かわいいパンが出ているんですね~☆
ピスタチオザマンドが
入っているなんて、超食べてみたい!!!
近くにあるので、行ってみようっと^^;

こんばんわ♪
神戸屋さんに続いてハート型のパンですね^^
大きなハートに小さいハートが重なって特別な感じがしますね~ 
だから値段も高め?^^;
本命のバレンタインにあげてもよさそうだけどパンだから買った
当日あげなきゃだめですね~(笑)
バレンタインもうじきですね^^
あかねさんは毎年あげるのかしら?
わたしは今年頑張って手作りします♪

ぱんdeぽんぬさんへ
名古屋のカイザーは6種類くらい並んでたみたいですよ~
味はまずまずかな。でも少し高め(^_^;)
機会があれば召し上がってみてください。
ぱんdeぽんぬさんのお口に合うといいのですが(^^ゞ

ももさんへ
こんばんは♪
はい、またまたハートです。
お値段がいい分、手はこんでいましたよ(^^ゞ

そうですね、パイなので当日が良いと思います。
私は毎年プレゼントしますよ。(一応)
もちろん手作りではありませんが(^_^;)
ももさんは手作りですか♪
ももさんお菓子作りとてもお上手ですものね。
またよかったらアップしてくださいね☆
私も見習わないといけません!!

見ましたよ、このパン。
買おうか迷いましたが結局パスしちゃいました。
私自身があまりチョコレートに執着心がないんで・・・(^^;
でも、パン・ド・カカオを買いましたよ。
すっごく、カカオの苦味があって大人の味。
甘ったるくなくて美味しかったです。
また、買いたいくらいだったわ~(*^^*)
しかし、季節限定はずせないですよね!!

ごまちゃんへ
こんばんは♪
このパイをくれた友達が自分用にパンドカカオを買って食べたそうです。
ホロニガで美味しかったと聞いてました。
私も食べたかったな(^_^)
来年は忘れないように食べますね!
甘いチョコレートが苦手な人にはパンドカカオが良さそうですね♪
名古屋のパン屋さんは季節感があまりありませんが
カイザーとか季節によって色々出ているので楽しいですよね!
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。