スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランマーブルのマーブルデニッシュ





P1480473.jpg

ズーセス ヴェゲトゥスのバウムクーヘンと同じく星が丘三越にて
14日までグランマーブルのマーブルデニッシュも限定発売されています。
良くわからない勢いに乗ってつい買ってしまいました。


こちらはギフトや結婚式の引き出物で人気があるそうですが
この高級感あふれるオレンジのボックスも人気の秘訣でしょうか?



P1480545.jpg

P1480558.jpg

京都三色
この味が食べたい・・・というより断面が可愛かったので購入しました。
ほかに栗とあんこ辻利抹茶スペシャルなど数種類が置いてあります。


祇園辻利のお抹茶味と苺味とプレーン生地を織り交ぜた京都三色。
程よい甘さでどのテイストもでしゃばり過ぎずまとまってます。


1斤1050円なのもありリピは考えてしまいますが
何かの機会に頂けたら美味しく食べる事が出来そうです。
ちなみに昔流行ったボローニャのデニッシュパンが
お好きな方であれば試してみるのもいいかも知れません。


GRAND MARBLE (グランマーブル)
京都市南区上鳥羽北島田町93番
通販あり
詳しいお店の情報 ⇒ こちら

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あかねさん、こんばんは♪
グランマーブルが
期間限定で名古屋で買えるんですね~
以前に通販で八ツ橋の混ざったマーブルデニッシュを買いました~
京都三色は苺と抹茶とプレーンなんですね
この組み合わせもおいしそうですね
1本が結構な大きさなのでハーフで買えるといいんですけどね~

プライベートで
お忙しい毎日過ごされてるんですね。
お返事の事は気にせずプライベートに専念してくださいね^^
また時間に余裕が出来たら再開を心よりお待ちしてます♪

大阪に直営店があるので、行ってみようかなーと思っていながらなかなか…。
このカラーリングの箱、確かに高級感ありますよね☆

若かりし頃、デニッシュ食パンをトーストしてバターをたっぷりつける、
という食べ方をよくしていました(笑)。今から考えるとカロリーが…コワー!!

私も過去の記事に全く同じもの
載せているわ!!
(お暇がありましたら、ご覧下さいね!!)
懐かしいです~☆
結婚式の引き出物でいただきました♪
本当にこちらのデニッシュ
おいしいですよね♪

お忙しい日々をお過ごしのようですね…
また、楽しみに遊びにきます^^;
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。