スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスタームシパンが名古屋にオープン!






20090525-1.jpg




大阪で大人気の蒸しパン専門店ミスタームシパンが名古屋に支店をオープンさせる!
と聞いた時正直驚きましたが手軽に買える様になるのは嬉しい限り♪
どうやら全国展開を狙って各所に続々と店舗がオープンするそうです。


過去レポや断面画像 ⇒ こちら


という訳で5月17日にイオン名古屋みなと・ベイシティ・1階にオープンした
店舗へ友達が買出しに行ってきてくれました。


生地は大阪で作られていて各店舗で蒸しているそうです。
種類は10種類ちょっとで日によって多少違うみたい。
ただいまオープン記念で3種類入って500円というセットを販売中。


20090525-2.jpg




20090525-3.jpg



20090525-4.jpg




20090525-5.jpg




20090525-6.jpg




20090525-7.jpg




20090525-8.jpg




20090525-9.jpg




20090525-10.jpg




20090525-11.jpg




20090525-12.jpg


プレーン系、ごぼう入りやお豆や餡子、かぼちゃやドライフルーツがたっぷり入った 
ものやチョコレート系、カレーやハムマヨといったお惣菜系まで色々と揃っていました。


土日は混み合うらしいけど平日の早い時間なら余裕で購入できます(今現在)
予約も受け付けるようなので確実にほしい方は予約がおすすめ。
詳しくはお店へ直接問い合わせてみてね。


むちむちした素朴な味わいの蒸しパン。
興味がある方は一度試してみては如何ですか♪


追加情報 ⇒ 6月には岐阜市内にもオープン予定だそうです。


YUIちゃんの大阪レポ ⇒ こちら


ミスタームシパン 名古屋
イオン名古屋みなと・ベイシティ1階 
名古屋市港区品川町
お店の情報 ⇒ こちら



20090525-14.jpg



テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いつかミスタームシパン食べてみたいです!!
普段は食べないむしぱんで、
特別好き!!ってわけじゃないけど…
こちらのレポをみればみるほど
食べたくなります♪
本当に魅力的ですね~☆

えー!あかねさん結婚するんだ。びっくりー!
・・・というのは冗談で(^^;)

しっかしあかねさんと結婚したら毎日美味しい朝食が食べられそうでダンナさんがウラヤマシイよ。

そうそう、ベイシティならブナママの実家から自転車で行ける距離なので今度行ってみるよ。

ご紹介頂きありがとうございます☆
ずらりと並んだ蒸しパンの写真に目が釘付けでした♪
いろんな種類があるんですね!!
惣菜系も食べてみたいし、かぼちゃ好きとしてはかぼちゃの蒸しパンなんてすごく気になります☆
ベイシティ行かなきゃ~!!

どれもこれも美味しそうなむしぱん♪
ベイシティの中に入っているのなら行けそうな距離。
一度食して来なくては☆

はじめまして

はじめまして(^^)
ブランジェリタケウチ の検索から辿り着きました!
私は大阪在住なんですが、ミスタームシパン知りませんでした(^^;)
名古屋はもちろん、京阪神のお店もたくさん紹介されているので、参考にさせていただきます!
ご結婚準備とのことで、おめでとうございます♪お忙しいと思いますが、更新も心待ちにしていますね!

ミスタームシパン,気になっていたんですけど、なかなか買うチャンスがなくて・・・。
それが、名古屋にできたなんて!!!
しかも、岐阜にもできるなんて感激!
今から、食するのをたのしみにしてます。
東海地区にはないタイプのお店ですからね~。

こんにちは。
あかねさんの岐阜店オープンの情報を
楽しみにしながら、待ってました。
昨日オープンして、本日行ってきました。
初めて食べるんですけど、モチモチしておいしいですね。蒸しパンだから沢山食べれると思いきや、けっこうお腹一杯になりましたよ。
惣菜系、スイーツ系とバリエーション沢山で目移りしちゃいます。近くにできて良かったわ~(^^)/

要望

蒸しパンは、冷めて固くなるからあまり販売してなかったので、美味しそうで良いですが、あんパン、クリームパン、カレーパン、メロンパンなどお客はオーソドックスを好むんです。

最近オリジナル商品や単品販売が目立ちますが、一種類しかないと客足は少なくなると思います。

カステラも少なくなってきたのはそのせいです。

こういう食べ物は、おやつや軽食ですから、わざわざ一種類しかない店に頻繁にはいきません。

お客は、定番商品が美味いと店に行きたくなるんです。

Re: 要望

客さまへ
コメントありがとうございます。

確かに普通のパンが一番好まれるのでしょうね。
定番パンと世間で言われる商品を求めている方が圧倒的に多いですものね。

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。