スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珈琲家 幸






20091002-3.jpg



小さい秋をみつけながらプチドライブ編!
中津川を堪能した後は可児市方面へ戻りつつパン屋にも寄り道。
その前に偶然通りかかった珈琲館でティブレイク!





20091002-4.jpg


そのお店が私にとってはすごく当たりだったんです。
お店を抜けてテラスへ出ると下には小川が流れてて
目の前の木々の緑がとってもまぶしくて気持ちの良い空間が現れました。
そこで飲む珈琲がまた美味しい!



20091002-2.jpg



落ち着いた雰囲気のご夫妻が切り盛りされてまして
軽食とケーキ(どちらも種類は少なし)くらいはあったような気がします。
ちなみにこちらのお店の斜め前に人気がある豆腐カフェがありましたよ。


珈琲家 幸
岐阜県可児市久々利柿下入会3-48
詳しい情報 ⇒ こちら

コメントの投稿

非公開コメント

あかねさん こんばんはー
すごく素敵なカフェですね
こういう森に囲まれた自然の中で飲む珈琲は格別でしょうね
時間を忘れて過ごせそうですね~
情報を見ると電話番号が未公開で住所だけが頼りなんですね~
道には迷わず辿りつけましたか^^?

あかねさんってこういう素敵なお店どうやって見つけられてるんですか??
私は店を探す時口コミなど件数の多い店とかで選んじゃう傾向があるんですけど
こちらのお店は情報が少ないので私だったら見過ごしてしまいそうです^^;

また素敵なお店にキュン♪です。
偶然通られて入られたのですよね?!
そういう店が
当たりだとすごく嬉しいですよね。
花フェスタの奥でさらに
通そうですが
伺ってみたいお店です~!
豆腐カフェも気になります。
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。