

マエジマ製パン






20091003-1.jpg



小さい秋をみつけながらプチドライブ編!
お次はお久しぶりに可児市にあるマエジマ製パンへ! ⇒ 前回レポ
伺ったのは15時前後の時間帯でしたが
デニッシュ系や甘いパン類中心に色々と並んでいた印象です。
バゲットがおいしそうだったんだけどピエニュで買った後だったのでまたの機会に!



20091003-2.jpg



長細いハード系のバリバリ生地の間にクリームがはさんであります。
当日1口味見したけど生地は香ばしく甘いクリームとの調和も取れて美味。
翌日少しトーストして食べてみるとクリームが溶けて生地に染み込み
また違った味わいで美味しくいただきました。


今度はまなちんさんがレポされてたこれが食べてみたいな。
少し遠いけどまた機会があれば寄り道してみます。
あと今回は購入しませんでしたが、デニッシュ類なども美味しいですよ♪


マエジマ製パン
岐阜県可児市今渡2499-7
お店を紹介しているHP ⇒ こちら

コメントの投稿

非公開コメント

ここ前~に行ったら奥様出産で臨時休業。
ご主人に謝られてしまいました。
めでたいことなんだから全然OK!!
それから行けてません←駄目なやつです><

最近ばたばたでパン屋さん巡りできなかったです、食欲な秋(あぶないあぶない体重が・・・)だし出かけないとね。
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

