スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫の手ベーグルのサンド






20091110-1.jpg




大垣方面蔵出しレポの続きで、今回は友達のレポになります。
     

大垣市内にある通販(楽天)で有名なエル クアトロ ギャッツ
工場の敷地内にカフェをオープンされたそう。
狭い店内にはベーグルの販売スペースとカフェが同居。
ただカフェはテーブル席が4つほどなので
行かれる方は予約された方が確実に座れると思います。
あと子供スペースがあるそうなので子供連れでもゆっくり出来るカフェみたい。




20091110-2.jpg




ベーグルランチ
3種類ほどの具材と数種類のベーグルからチョイス出来るサンドに
スープとドリンクとベーグルの種類によってデップが選べるセット。
(詳しくはお店のHPでどうぞ)



もちろん友は猫の手ベーグルをチョイス!
小さな肉球の部分は離れていてその部分にデップをつけて食べるんだって!
ベーグルというよりパン・・・という味わいだけど美味しかったとの事。
肉球大好き!カワイイ♪
私もいつか寄り道できると良いんだけどな。



200911-10-3.jpg



ベーグルラスクの上にアイスなどが乗っているデザート。



20091110-4.jpg


他に数種類のランチやベーグルのセットなども食べる事ができるそう。
お店は結構ローカルな道沿いにあるようなのでこの看板を見逃さないでね。
猫の手ベーグル他は通販でも購入できます。



エルクアトロギャッツ
岐阜県大垣市笠縫町328-1

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。いつも楽しく見させてもらっています。
猫の手のベーグルなんてカワイイですね。
バターなどを乗せている小さなスプーンも柔らかい感じで素敵です。

自分の住んでいる場所から比較的近いので遊びに行ってみようかな。
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。