スポンサーサイト


お知らせ

こんにちは♪
マイペースで更新しているのにも関わらず、
いつもたくさんの皆様に寄道して頂いている様で本当に有難う御座います。


実はこの度、関東方面に引っ越す事になりました。
いや~、自分でもびっくりの展開です。
人生色々ありますねー!


と言うわけでこのブログはこれから関東方面のパン屋さんレポを
中心にアップして行く事になりそうですが、実家のある名古屋に
ちょこちょこ戻るので名古屋方面ネタもアップ出来ればと思ってます。


今までご縁が無く右も左もわからない関東地方。
人見知りとは無縁の人なんで知らない土地でも何とかなりそうですが
何せ人ごみ+電車に酔いやすい体質なのでどれだけ動けるか正直わかりません。
東京の人の多さってほんとにすごいですね。
でも今までどおり自分自身が楽しめる範囲でブログを
続けていくつもりなので宜しければこれからもどうぞよろしくお願いします。


とりあえずのお知らせまで♪


美味Diary あかね

コメントの投稿

非公開コメント

あかねさん、こんにちは^^
新しい土地での生活はいかがですか?
パン屋さんに限らず、全てが新鮮で、刺激的かな?
私は今のところ、アッシュとパンデュースの毎日です(笑)
また関東レポも楽しみにしています♪

関東方面にお引っ越し・・・
私がそんなところに行ったら
激太りまたは破産間違いなしです。
だから、羨ましいけれど、羨ましくないぞ~
でも、やっぱり羨ましい。。。

関東方面にはたまに行くので、今後も参考にさせていただきます。
楽しみにしております。

yuccoさんへ
こんにちは♪
コメありがとうございます!

> パン屋さんに限らず、全てが新鮮で、刺激的かな?
そうですね~
なんだかまだ観光気分が抜けなくて(笑

> 私は今のところ、アッシュとパンデュースの毎日です(笑)
私としては大阪の方が好きだったりするのですが^^
アッシュとパンデュースの毎日なんて羨まし過ぎます!
あのあたり美味しいパン屋さんが多いですよね。
関東はお店があちこちにあるのでなかなか巡れません。

yucco さんも新しい生活に少し慣れた頃でしょうか。
ブログ再開期待してます(笑

PIYO さんへ
こんにちは♪

> 激太りまたは破産間違いなしです
本当に欲望のまま動いたら大変なことになりそうなので
そろそろ落ち着いた生活を心がけようと思ってます(笑

以前ほど動けないのでのんびりペースですが
これからもよろしくお願いします。

関東といえば人が多いのが大変だけど
その分美味しいお店やパン屋さんも多いよね。
そう、生活もブログも無理しないペースで
続けて行こう!

ブナパパも子供達が東京の大学に行ったら
その間東京で暮らして毎日美味しいもの三味を夢見てるけど
まだ先の話だしどうなることやら・・・

関東、いいですね☆
私も期限付きだったら住みたいなw
関東のパン屋サン情報、楽しみにしてますね。

yuccoサンの、アッシュとパンデュースの毎日って。。
羨ましすぎ!!

あかねサンも関東パン、満喫して下さーい♪

あかねさんこんばんは。
関東方面にいかれるんですね。
去年行って人の多さと地下鉄がわかりにくて四苦八苦した覚えが^_^;
東京に行ったら私だったらはしゃぎすぎて
外食&パン買い三昧してしまうかもです。
関東方面に行く機会があれば参考にいたします。

 だいぶおちつかはったんですね1
関東 刺激がいっぱいありそうでうらやましいです。

頑張ってください!!

はじめまして
写真がきれいで、
いつも楽しく拝見しておりました
関東は名古屋よりもっともっと
たくさんの美味しいパン屋さんありますよね
レポート楽しみです!
自分が行けないところへ行ってもらえるので
ワクワクですよ ふふふ
これからも楽しみにしてます
いつも読み逃げですみません

関東へのおっかけはなかなかできないなぁ~
でもブログを見るたのしみは増えそうですね。
おいしいものの紹介楽しみにしていますよ!

あかねさん・・・
あかねさんとは以前のブログから大変お世話になり、辛い時相談にのってもらったり・・・と本当に感謝しています。
一度是非お会いしたかったです。(お礼がしたかったです)関東方面にはなかなか行くチャンスがありませんが、行く際にはお時間作ってくださるとありがたいです。そして、あかねさんのお勧めのパン屋さんを・・・ どんどん開拓していってくださいね!!
関東でのパンブロガーとしての活躍祈っています。
今後も離れても、よろしくお願いしますね1

こんばんは。
まなちんです。

美しい写真と素敵な文章に惚れて、
ずっと追いかけてさせて頂きましたが(笑)、
ちょっと寂しくなりますね。

でも関東圏って素敵なお店が
たくさんあるのでちょっとうらやましいかも。

環境が変わって大変だと思いますが、
お体に気をつけて頑張って下さいね!
今後ともよろしくお願いします。

こんにちは。

引っ越し&慣れない土地での生活、大変だと思います。気候も安定しませんし、どうぞ、無理なさらないでくださいね。

でもでも、私も、関東レポ楽しみにしてます~。のんびりペースでいいので、お願いしますm(__)m。厚かましくて、すいません。

これからもよろしくお願いいたします。

行ってらっしゃい♪

あかねさんへ
kenzieです。こんにちは。

関東は和洋中&パンとも美味しいものだらけなので体重キープに気を付けて下さいね♪
※私は5年前に2年間程、東京八重洲に行っていました。見事に太りましたよ~ (^-^v

愛知県人はHanakoの関東圏の特集見ても空しいばかりだけど、楽しんで下さいねぇ♪♪

&お体、ご自愛のほど...

ブナパパへ
こんにちは♪
関東はほんと人が多いし歩くの皆さん早いし・・・
よく人の波に飲み込まれちゃってます。
免許取ってからというもの車生活だったので(汗

あはは!
子供さんは東京の大学に行かれる予定ですか~
それは楽しみですね!

ありがとうございます。
これからもマイペース更新ですがよろしくお願いします!





ゆんたくさんへ
こんにちは♪
あはは、名古屋の方が住みやすいと私は思いますよ!
色々なパン屋さんがあるのでそれは楽しみです。

ほんと!
yuccoサン羨ましいですね♪

ありがとうございます。
これからも宜しくです!
ゆんたくさんのブログで関東のパン屋さん予習しなくちゃ!





千夜さんへ
こんばんは♪
はい、関東に引っ越ししました。

千夜さんと同じく
人の多さと電車の路線の多さにびっくり!
名古屋とか京都はやっぱり住みやすいなと実感してます。
でも住めば都になるのでしょうね(笑

ほんと時間とお金に余裕があれば羽目外しちゃいそうです。
ほんびり更新になると思いますがこれからも宜しくお願いします!





さんこさんへ
こんばんは♪
少し落ち着いてきました。
刺激もありますがなかなか真ん中方面には足がむきません。
人の波に飲み込まれて溺れそうになるんで(笑

これからも宜しくお願いします!





モンブランさんへ
こんばんは♪はじめまして!
そんな風に思って頂けて光栄です。

名古屋より関東の方がパン屋さんは多そうですね~。
少しずつ巡れればと思ってます。
マイペース更新になるかと思いますが
これからも宜しくお願いします!

またお時間あれば寄り道してください。
お忙しいのにコメ下さり本当に有難う御座います♪





keiichi妻 さまへ
こんばんは♪
関東はちょっぴり遠いですね。
マイペース更新になるかと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いします!

keiichi妻 さまのお料理レポ楽しみにしています!





キョウミさんへ
こんばんは♪
こちらこそお世話になってます!
私の方こそキョウミさんには色々な意味ですごく感謝しています。
お礼なんて・・・そんな風に感じて頂けているだけで十分嬉しいです。

心苦しいんですが
お会いするのはブログを始めた時からすべてお断りしているんです・・・。
時間がないのと平等にすべての人にお会いするのは厳しいのもあり
そういうことにしました。
本当に勝手言ってすいません・・・。

関東のパン屋さんは細々開拓していければと思ってますが
関東ってほんとうに広くて!
さてさてどうなるのかしら??
こちらこそ今後も宜しくお願いします!
またブログの方へ遊びに行きますね♪





まなちんさんへ
こんばんは♪

あはは、お褒め頂きまして有難う御座います(笑
機会があれば関東まで追いかけてきてくださいませ。

関東圏って本当に素敵なお店が多いんですが
めちゃめちゃ広範囲に点在してて・・・
どれくらい巡れるか私も検討つきません。
さてこれからどんな方向へ向かっていくのでしょうかね?

お心遣い頂きありがとうございます。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします!





なまずさんへ
こんばんは♪
お心遣い頂きまして有難う御座います。
季節の変わり目は気候が不安定なので無理できませんね。
お互い気をつけましょうね!

関東は広すぎてどれくらい巡れるかわかりませんが
地道に楽しめる範囲でアップ出来ればと思ってますので
こちらこそこれからも宜しくお願いします!

ええええ~!
びっくりしました。
 
あかねさんのブログをテキストに
パン屋さん巡りを開始したので、
とっても寂しいですが、

あかねさんの全国展開(!?)
広くはばたいていかれるのを
名古屋より応援しております。
 
そして、あかねさんと逆で
関東が出身の私は
そちらに行った際に、
こっそり真似しに行かせていただきますね♪

遅ればせながら・・・

え~~~!!
あかねさん関東に行かれたのですか?!?!
そんな人生もあるのですね~
個人的にはめちゃめちゃ羨ましいです~ 
私も4年弱ほど東京で働いてました~
いや~確かに満員電車とか強烈でしたけど・・・私には住みやすい街でした!
毎日刺激があっていいですよね^^
私はこのままずっと飛騨に身を置く人生に
なるかもしれませんが奇跡が起きる事を信じてみます^^ 
新天地でも楽しい人生過ごして下さいね~

kenzieさんへ
こんばんは♪

本当に日本の中心だけあって
美味しいものの宝庫で危険ですね~!
でもそこまで予算があるわけではないので大丈夫です(笑

あはは、hanakoを見ても楽しめそう!
お心遣い有難う御座います(^^)
これからも宜しくお願いしますね。




やっちゃんへ
こんばんは♪
びっくりさせてしまってごめんなさいね。

あはは、私のブログをテキストなんて(笑
関東圏も広いのでどんな感じで動けるかわかりませんが
楽しめる範囲で続けようと思ってます。
お心遣い頂きましてありがとうです!

やっちゃんは関東のご出身なのですね。
ぜひ関東に行かれる機会があれば色々巡ってみてください♪





プレステージ さんへ
こんばんは♪
コメ有難う御座います!

はい、関東へ引っ越しました。
人生色々です。
私的には高山のほうが羨ましいのですが♪

プレステージ さんは関東に住まれてたことあるのですね。
それなら土地勘もあるのでしょうね。
確かに満員電車はつらいものがありますが
さすが日本の中心だけあって刺激も多いですよね。
住めば都になるのかな?

お心遣い有難う御座います。
また高山には行くと思うのでレポ楽しみにしています!

あかねさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃってすみません(>_<)

今は関東にいらっしゃるんですね。
もう生活も落ち着いてきた頃でしょうか?
いろいろ素敵なお店が多くて開拓しがいが
ありますね♪

これからもあかねさんの素敵な関東レポ楽しみにしてます☆


来月東京へ遊びに行く予定なので
早速参考にさせてもらいます(*^_^*)

これからもあかねさんにとって素敵な関東ライフがありますように☆☆☆

ごまちゃんへ
お久しぶりです。こんばんは♪
こちらこそご無沙汰してます。
ごまちゃんのブログはよく拝見させて頂いてますがコメが出来ないのもありご報告が出来なくてすいませんでした。

はい、関東へ引っ越してました。
相変わらず時間の時間の使い方に問題があるようでバタバタですがなんとかやってます。
関東は全然興味なかったので右も左も分からず・・・
ベタな所からとりあえずめぐってます(笑

ごまちゃんの方がお詳しいと思うので参考になんてならないと思いますがすいません(~_~)
私こそごまちゃんのブログ参考にさせて頂きますね。

ご丁寧なコメありがとうございます☆
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

