スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポム・ド・テール 西荻窪店 (Pomma de terre)






20100303-1.jpg
(上の画像ですが肝心のPが写ってなくてすいません、ちなみに開店前のお店です)


ぼちぼち関東レポ始動いたします。
いつだったか初めて西荻窪にある
ポム・ド・テール 西荻窪店 (Pomma de terre)へ行ってきました。


JR西荻窪駅から歩くこと数分。
皆さんのレポで何度も拝見したお店が見えてきます。
うわぁ!平日の開店10分前くらいに到着したにも関わらずすでに数名の行列が・・・。
さすが大人気ベーグル店ですね。


時間ぴったりにお店がオープン!
店内は非常に狭いのもあり2人ずつ入り注文していくという感じでした。
いよいよ私の順番が!美味しそうなベーグルを前にテンション急上昇!


まだまだ私の後ろにも長い行列があったので性格的にモタモタできず、
ささっとあれもこれもと買ったのは良いけど・・・
袋の中のベーグルはどれがどのフレーバーか判らなくなってしまって(涙)
まったくドジな人です。





20100303-3.jpg


20100303-4.jpg

小豆ポム
生地に小豆と煮てあるりんごが巻き込まれていました。
表面艶々で皮ぱりっ中もちっ生地は粉の味がしっかりしてこれだけでも美味。
小豆とりんごの組み合わせってどんな味わいだろう?と思って食べてみたけど
程よい甘さですごく良いバランスでめちゃ美味しかったです。






20100303-2.jpg


自家製ポークテリーヌのサンド
うろ覚えですがスパイスが効いてて美味しかった。
他にかぼちゃプリンのサンドも食べましたがこちらも美味しかったです。
駅までの道なりに小さな公園もあるのでそこですぐ食べても良いでしょうね。



ポム・ド・テール 西荻窪店 (Pomma de terre)
東京都杉並区西荻北4-8-2 ベイハイム西荻第三 101
お店の情報 ⇒ こちら


テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。