スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パニーノジュスト そごう横浜店







20100321-1.jpg



先日、横浜のそごうへ行った時にそろそろお昼ごはんでもと思ったらすでにどこの
飲食店もめちゃ混んでいたのであきらめて地下をウロウロしてると気になるお店発見!
B2にあるパニーノジュスト そごう横浜店
生ハムが美味しいとどこかで見たことを思い出し入ってみる事に。


こちらのお店はミラノに本店がありイタリアに数店と青山、池袋と横浜にあるそう。
お店というより通路の一角にあるスペースなので好みが分かれるかしら?
でも私は気にしない性格だし人間ウオッチングが好きなので問題なかったですが
気軽にささっとランチをしたい時などに利用したいお店ですね。



タルトゥーフォTartufoとグラスの赤ワイン
やっぱり美味しい生ハムにはワインでしょ!と昼間から飲んでる私(笑)
でもハウスワインなので安いし(300円位)生ハムとも相性良かったですよ。
サラダはランチ時だから付いたの?



201003-21-2.jpg


思ったよりボリューム満点のサンド♪
こんがり焼かれたパンの間にはパルマ直送生ハム、トマト、
ルッコラ、ブリーチーズ、白トリュフオイルが挟んであるパニーノ。
白トリュフオイルの風味とねっとり濃厚な味がする生ハムととろーりチーズと
シャキシャキルッコラが絶妙で美味しさが口いっぱいに広がります。
めちゃ美味しい!1000円近い値段しますが満足度は高いですね。


あと生ハムだけを購入することも出来るようなので
好きなパンにこの生ハムを挟めば究極のパニーノが出来上がりそう。


パニーノジュスト そごう横浜店
神奈川県横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう B2F

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと、やだ、なに、これ奥さん・・
お腹すいてる時に見ちゃ駄目じゃん。
おいしそう~

Re: タイトルなし

keiichi妻さま
こんにちは♪
奥さん?あっ私の事ですね(笑
言われ慣れていないのでいつも気付くのに時間かかります。

お腹空いているときに食べ物の画像って見ちゃ駄目ですね!
ご主人様のグルメ画像も相当危険で夜中にみるとお腹鳴りますもの(^_^;)
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。