スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激辛道場焼肉のタレを使って焼肉ドック♪






20100522-2.jpg


ある日の簡単ランチ
頂いた激辛焼肉のタレがあったので
冷蔵庫に眠っていた豚しゃぶ肉を焼いて焼肉ドックを作りました。
キウイとコールスローサラダが添えてあります。



20100522-1.jpg


激辛道場焼肉のたれ
晩餐館や宮殿でおなじみ日本食研の焼肉のたれ。
激辛道場専用に辛さと旨さをブレンド。ハバネロをはじめ各種香辛料の激辛さの中に、フルーティーさやコク深い旨みを凝縮しました。焼肉のつけだれとしてはもちろん、炒め物にもご利用いただけます。


このたれの辛さは半端ないです!そこらの辛口のたれとはレベルが違う!
最初は旨味が広がり後から辛さがピリピリ口を攻撃してきます。
このままでも良いけどちょっと辛味が足りない時に
少しこちらをプラス・・・なんて時にも使えそう。(焼きそば、カレーライス、冷やし中華など)
これから暑くなると辛いものが美味しくなるんですよね♪


こちらの激辛シリーズは通販でしか手に入りません。興味のある方は ⇒ こちらへ


日本食研 激辛道場シリーズ



テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

激辛道場の岡本です。ブログありがとうございます。綺麗な写真でありがとうございます。ホットドックだと辛い具材とパンが絶妙にマッチしそうですね。これからも応援よろしくお願いします。

Re: ありがとうございます

岡本さまへ
今回はモニターに選んで頂き&わざわざご丁寧にコメくださり有難うございます。
ほんとこのたれは辛かったです!
パンとも相性よく美味しかった♪

激辛マニアにはたまらない商品でしょうね。
これからもかげながら応援してます!!

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。