スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レストラン バー OAKS 生チョコみたいなガトーショコラ






20100530-1.jpg


真っ赤な箱&リボン♪
手に持ってみるとずっしり重い。




20100530-2.jpg



箱の中にはガトーショコラが入っていました。うれしい。


老舗店舗が立ち並ぶ神田淡路町の1画にある【RESTAURANT BAR OAKS】
洗練されたインテリアと開放感のある空間、ランチ・カフェ・ディナー・ウエディングなど
様々な表情を見せるデザイナーズレストランの自家製生チョコのようなガトーショコラです。




20100530-3.jpg



フランス・ヴァローナ社の高級チョコレートを贅沢に使用し、
1本1本丁寧に焼き上げた当店人気のオリジナルガトー・ショコラ♪
しっとり、濃厚、まるで生チョコのような食感。 HPより。


これが外側はざくっとした食感で中側は本当に生チョコみたいに濃厚で口とけがよく美味しいのです♪
甘くない生クリームと合わせて食べてみましたが美味☆(後日アップ予定)
チョコ好きな方はもちろんですが手土産やプレゼントなんかにも喜ばれると思います。




20100530-4.jpg



こちらのお店ではこのガトーショコラをランチのデザートなど食べる事ができるんですって。
そのランチがお値打ちで評判いいみたいなので機会があれば寄り道してみなくちゃ!
ちなみにディナーもすごくお手軽なプランなどあるそうなので女性会などにも使えそう。


ぐるなびにクーポンあります ⇒ こちら

レストラン バーOAKS 
東京都千代田区神田淡路町2-10-6 オークラプラザ1F


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーわーわーホントだ!!

しかし あかねさんにアップしてもらったらオシャレなガトーショコラ!!
アタシが企業だったらあかねさんにモニター頼んじゃうわっ(笑)

あかねさんのも下がちょっとくぼんでますね!
ちょっとだけ 不良品??ってクレーマーじゃないけどふと疑問に
思ってました!!(笑)

食後に薄く 今からも頂きます☆

Re: No title

さんこさんへ
15人枠に2人が入れて良かった良かった☆

せっかく選んでくださったので
今回は少しがんばって撮影しました(笑
でも新しいデジカメがいまいち使いこなせなくて・・・全然慣れないの。

くぼみはまったく気にならなかったかな。
ただ私の問題でカットの仕方があららって事になって。
結構薄くカットするの難しかったわ(~_~)

さんこさんのレポは毎回可愛らしいよね。
なんか人柄が出てるなっていつも思います♪
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。