スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナカナ ならまち






20100611-1_20100618095814.jpg


春に奈良付近を通ったついでにカナカナへ寄り道♪
奈良町にある古民家を改装したカフェです。
蔵出しレポなので内容はうろ覚えなのでご了承あれ!


案外奥行きがある店内はあっと言う間に満席。
とにかくカナカナさん人気があるようです。



20100611-2_20100618095825.jpg


デジカメを換えてから使いこなせてない感いっぱいなので
少し練習したりしてお料理が出てくるのを待ちます。



20100611-5.jpg



カナカナご飯(ドリンク付き)
派手さはありませんがどれも素朴で美味しかった。
たまたまかもしれませんがお味噌汁めちゃ薄かったです。
値段の割りにボリュームはあまりないので女性向きのような気がしました。


他にドリンクが付きます。
お店の雰囲気や接客などは好感が持てましたが人気店の宿命とでも言いましょうか、
待っている方が多数いらっしゃるとどうもゆっくり出来ないし落ち着かないですね。


ならまち付近にはカフェが色々あるのでまた機会があれば寄り道したいな。


カナカナ
奈良県奈良市公納堂町13

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カナカナさん、オープン時間に行ったらもうすでに列が出来ててi-201
ランチしたかったのですが、諦めました~。泣。
これ↑がランチですか??
素朴な感じですね♪
また機会があったらリベンジしてきます☆

Re: No title

YUI ちゃんへ
こんにちは♪
そうそう!
YUI ちゃんのブログで以前あきらめたってレポみたのね(^_^;)

私は春休みころ行ったんだけど
ほぼ大学生くらいのお客さんでいっぱいでした。
駐車場があるからって理由でここにしたんだけどここまで人気があるとは知りませんでした。
お料理は素朴な味わいでしたよ。
また機会があれば寄り道してみてください。
でもこう混んでいるとゆっくりし辛いのが難点よね(^_^)
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。