スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無添加化粧品Global Beauty スキンケア3点セット






20100717-1.jpg



普段食べてばかりの私でも美容に関しても興味津々♪
少し前は評判の良い商品はとりあえず試していた位です。
でもいつからか気に入った無添加系の基礎化粧品を定番として使ってきたんだけど
そろそろ違う基礎化粧品も試してみたいなと思っていた矢先に
ブローバルコスメネットワーク様よりモニターに選んで頂きました。


無添加化粧品Global Beauty スキンケア3点セット

こちらのコスメは5月にデビューしたばかりでまだ知名度はありませんが、
20年間化粧品業界内で得たノウハウを集約した化粧品だそうです。
こちらの代表の方は、薬剤師を経てとある自然派化粧品会社で
数々のヒット商品の開発を手がけた無添加粧品開発のプロ。


1.合成の防腐剤を使いません。
2.合成のキレート剤※(金属イオン封鎖剤)は使用しません。
3.合成の酸化防止剤は使用しません。
4.鉱物油は使用しません。
5.石油系界面活性剤は使用しません。
6.合成の香料は使用しません。
7.各成分の配合目的、働きを公開し、肌にとって有害でメーカー都合で入れられる成分(添加物)や、
配合してもあまり意味がない成分(コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸等)はできる限り使用しません。
8.容器・包装はできる限り、簡素なものを使用します。


素敵なポリシーですよね。
やっぱり毎日使う基礎化粧品は特に気をつけたい所。
今回は現品セットを頂いたのでじっくり使わせてレポさせて頂きます。


20100717-2_20100716122610.jpg



グローバルビューティー マイルドソープ(100g)1,418円 詳しい説明はこちら
古い角質や皮脂はしっかり落とし、お肌のうるおいを守るために本来落としてほしくない、
角層細胞間脂質はできるだけ落とさない・・・そんな洗顔料を目指して作った石けんです。

あわ立てネットを使ってあわ立てると良い感じで泡が立ちます。
軽いメイクならこちらで落ちるそうですが
夏場はしっかりメイクの私はメイクオフしてから使いました。
きめ細かい泡で洗いあがりはさっぱりしているけどつっぱり感もありません。
心地よい洗い上がりです。


20100720-1.jpg



グローバルビューティー スキンローション(120mL)2,415円 詳しい説明はこちら
石けん洗顔で弱アルカリに傾いた肌を弱酸性のローションで整えるミストタイプの化粧水。

浸透力が良く手のひらで顔を包み込みながらつけて行くと
お肌がもっちりしていくのがわかります。
なんでも肌の上で被膜を貼るような高分子のポリマーが入ってないので
メイクの上から使ってもファンデーションがよれたり崩れたりしないそう。
夏場のオフィスは乾燥しているので使えそうですね。


20100720-2.jpg



グローバルビューティー ボタニカルエマルジョン(30g)3,150円詳しい説明はこちら
エアレスボトルに入っているので空気の逆流がなく最後まで清潔にお使えます。
角層のうるおいキープの鍵となっている「角層細胞間脂質」の働きを
サポートするコメ由来のセラミドやレシチンをお肌の保護成分として配合。

クリーム状でしっかりしたタイプの美容液。
すぐ浸透していくタイプではないのでリンパマッサージしながらお肌に馴染ませると◎。
水分を逃さないふたの様な存在をしてくれる商品でした。
上のローションとエマルジョンを手のひらで混ぜてお肌に馴染ませる使い方もお勧めで
この方法で化粧下地として使ってます。


私は洗顔後、化粧水をパックして、美容液などで保護して朝までしっとりさせるのが理想。
(寝ている間にお肌が乾燥してしまっては良くないので要注意)
こちらは商品は朝までしっとりしてくれるのでとても使い心地良かったです。


1050円(メール便対応)で10日程使えるお試しセットがあるようなので
興味のある方は一度試してみては如何ですか。

詳しくは⇒ こちらのサイト

担当の方もとても丁寧な対応でかつ商品も優れていたので長々レポとなってしまいましたが
お付き合いくださり有難うございました。

無添加化粧品 グローバルビューティー
Global Beauty

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。