スポンサーサイト


ショック!PAUL 名古屋駅店 (ポール)






20090824-2_20090914101140_20100804083604.jpg


ショック!
食べログのまなちんさんのレポを拝見してたら ⇒ こちら
名古屋駅松坂屋の閉店に伴い、PAUL 名古屋駅店 (ポール)も8月29日閉店されるとありました。
移転ではなくて閉店だそうです。
嗚呼、残念。


名古屋駅で一番好きなパン屋さんだったのに・・・。
新幹線に乗る前や名古屋駅に買い物に行った際には随分お世話になりました。
また名古屋市内のどこかで開店してくれないかしら?


過去レポは ⇒ こちら
上の画像は以前のランチ風景です。


PAUL 名古屋駅店 (ポール)
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-2 テルミナ 1F

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーそうなんですか!!
アタシも帰りにお母さんにパンを買ってもらったり
ちょっと飲み物のんだり たまに利用してました。

あんまり名古屋が詳しくないからゆいいつ場所が分かりやすいし
よかったのにーー。

あと名駅のとこの「こちゃらぱん?」も潰れてコンビニみたいに
なってました。
ここも豊橋に帰る時素朴なパンを買うのによく利用していたのに~ショックです。

Re: No title

さんこさんへ
私も驚きました!
松坂屋が閉店だからもしかしたら・・・と思いつつ
移転ではなくて閉店されるみたいです。

少し外れにあるけど
名駅にしては静かで穴場だったのに。
残念です。

> あと名駅のとこの「こちゃらぱん?」も潰れてコンビニみたいに
> なってました。
すいません!こちらのパン屋さんは知りませんでした。
でもあるかと思って行ったら違う店になっているってショックですね。
最近そんなことが多くて。
早く景気が回復しないかな~と思う今日この頃です(^_^;)

No title

こんばんは。

また1つ好きだったパン屋さんが
なくなっちゃうかと思うと、本当に残念です。

でも前回も栄(松坂屋本店)から名古屋駅に
移転したので、もう1回復活してくれないかなって
期待をしております。

「こちゃらぱん」もよく名鉄に飛び乗る前に
買ってましたー。懐かしいな。

Re: No title

まなちんさんへ
こんばんは。
ご了承も得ず記事にしてしまいすいませんでした(^_^;)
余りにもショックでつい。

> でも前回も栄(松坂屋本店)から名古屋駅に
> 移転したので、もう1回復活してくれないかなって
> 期待をしております。
私も二度目の復活を期待しています♪

> 「こちゃらぱん」もよく名鉄に飛び乗る前に
> 買ってましたー。懐かしいな。
名鉄付近にあったのですか。
検索かけてもあまり出てこなくて。
名鉄に乗る方には便利なパン屋さんだったのですね(^_^)

私も先日知りました @o@)!

あかねさん。こんばんは。

そうそう。閉店なんですよ~
お耳に入りましたか。。。

松坂屋名古屋駅店と『一蓮托生』だって。。。
かなりガッカリですね

さよならPAUL

あかねさん、こんにちは。

あかねさんのブログを拝見して、名駅のPAULが閉店することを知り、主人と食べに行ってきました。
私もお買い物に行った時とか、食べに行ってたので、すごく残念です。
情報ありがとうございました。

Re: 私も先日知りました @o@)!

kenzieさんへ

先日はお返事遅くなりすいませんでした。
こちらのお返事も遅くなりごめんなさいです。

最後にいけると良いなと思ってましたが行けなかった!
あ~ん、残念。
またどこかにオープンしてくれないかなと願ってます。
関東には数店あるのでまた寄り道してみようかしら♪

Re: さよならPAUL

なまずさんへ
こんばんは♪
お返事が遅くなり本当にすいません!
レポ拝見させて頂いてます☆

2度も堪能されて羨ましい♪
またどこかにオープンしてほしいですよね!
ちょっと高級なパンなので今のご時世には厳しいのでしょうか?
なまずさんのレポ拝見してたら無性に食べたくなりました。
関東にはまだ数店あるのでまた機会があれば寄り道してみます。
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

