スポンサーサイト


YUTORI NO KUKAN 横浜ベイクォーター店






200920-1.jpg


横浜駅徒歩数分にある栗原はるみさんプロデュースのゆとりの空間 横浜ベイクォーター店
少し前になりますが寄り道してランチを頂きました。
ちなみに中部国際空港内にも系列店があります。



20100920-1.jpg


かもめランチ
月替わりで数種類のおかず類が楽しめるワンプレートランチ。
この日はカレーやさばの竜田揚げ、厚揚げのゴマ煮など
はるみさんのレシピ本などで見かけた事あるなというラインナップ。




20100920-3.jpg


そうめんサラダってはじめて食べたけど美味しいですね。
全体的にはるみさんのレシピはしっかり味のような気がしますが美味しかった♪
他にご飯とお味噌汁がつきます。



20100920-4.jpg


デザートとドリンク


色々なおかずが楽しめる女性好みのランチかと思いました。男性では少ないかな?
12時過ぎればほぼ女性客で店内はいっぱいだったのが人気を物語ってますね。
木曜日のティタイムにはデザートを好きなだけチョイスできる
「栗原さんちのおやつ ドリンク付 \1200」というのがあるそうです。



ベイクォーターはそごうから歩くエスカレーターで繋がっています。


YUTORI NO KUKAN 横浜ベイクォーター店
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 3F

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの母 大の栗原ファンだから喜ぶだろうな~
栗原さんって 器からなにから いろいろ多彩で たしかに
「カリスマスーパー主婦だ」ってアタシも思います。

目指せ!栗原はるみ!!(笑)

今日は下着の整理をしました。ヨレヨレ 多数発見!!
引っ越しの片付けの道のりは長そうです~、、、

Re: No title

さんこさんへ
以前ご実家のご飯を紹介されていた時に
お母様の作られたそうめんさらだありましよね?
もしかしてはるみレシピかな?なんて思っていました。

栗原さんって器にしても何にしてもセンスが良くて
いつも笑顔なのが素敵ですね♪
私はちょっと遠いけど(笑
さんこさんならお料理上手だしセンスいいし栗原さんのようなスーパー主婦になれる日も近いと思います!

> 今日は下着の整理をしました。ヨレヨレ 多数発見!!
> 引っ越しの片付けの道のりは長そうです~、、、
あはは、思い切って捨てるのも手ですよ~!
私かなり思い切って捨ててってます。
でも写真とか思い出深い物が出てくると手が止まりますよね(^_^;)
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

