スポンサーサイト


悟空TEA BAR







20100916-1.jpg




今日は急に気温が下がって肌寒い関東地方。
また明日から少し暑くなるようですが
季節の変わり目皆様も体調管理には十分お気をつけくださいね。


ずいぶん前ですが横浜中華街にある悟空TEA BARへ寄り道。
平日であれば混んでないし(ポイント高し!)ゆっくり出来るので利用率高い私です。
値段もそこまで高くないので中国茶が飲めるスタバって感じで気軽に使ってます。


レアチーズケーキと冷たいジャスミンティ


本を読みながらゆっくりさせて頂きました。
いつも気が付くとついお気に入りのお店ばかりになってしまうので
これからは多少ですが他のお店にも寄り道できればと思っています。



悟空TEA BAR
横浜市中区山下町81

そういえば関東はさすがに日本の中心だなって思った事の1つは
芸能人といわれる方々にたまにお会いする事。


ある有名女子アナや人気があるアーティストや芸人さんなど
なれない私はそのたびびっくりしちゃうけど
当然皆さんプライベートを楽しまれているので見てみぬふりに徹してます(笑


でもね
先日新幹線ホームで石ちゃん(石塚さん)に偶然遭遇して!
ディズニーランド帰りの親子連れに囲まれてあのいつもの笑顔で写真撮ってました。
私はその時、ちょっと機嫌が悪くてむっとして近くを通り過ぎたんだけど
何気にあの笑顔で会釈してくれて嫌な事が吹き飛び有難かったです♪
仕事柄大変だなと思うけどイメージ通りのとっても笑顔素敵でした!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問させて、いただいていますが、全然飽きませんよ。
(こんな、言い方も失礼ですね)

横浜の悟空TEA BARは、いつも素敵だわv-238と、いつか行きたいと
思っています。
写真も素敵ですね♪

Re: No title

しのぶさんへ
こんばんは♪
コメ残してくださりありがとうございました。

そんな風に感じてくださる方がいらっしゃるなんて
とても嬉しくてモチベーションも上がります☆感謝。


悟空TEA BARはどちらかというと気軽なお店で
悟空茶荘の方が中国茶を飲むには本格的で雰囲気も素敵ですよ♪
もし機会があれば寄り道してみてください。
ただ土日はもしかしたら混んでいるかもしれません。

コメどうもありがとうございました(^_^)

No title

中国茶が飲めるスタバって
いい表現でわかりやすいですね^^
素敵なお店でスィーツも美味しそうです(*^_^*)
横浜~はおしゃれでいいですよね~

それから芸能人話
ミーハーなので
キャアキャア言っちゃいそうですが
やっぱり横浜や東京では芸能人に会う機会も
増えますよね~
私も以前 東京で ヤマモトカンサイさん見かけました~♪
でもホント 仕事柄 堂々とお買い物できなかったりで
プライベートがなく大変ですよね。

Re: No title

ココアさんこんにちは♪
あはは、分かって頂けてうれしいな☆
気軽な中国茶カフェと言う感じのお店なんです。
横浜は名古屋に比べるとやっぱり都会って思います。
でも私は山奥好きなんであれですが(^_^;)

私もミーハーな所あるんだけど
皆さん余りにもプライベートな雰囲気(デートだったり)なので
ちら見して終わりです(笑
楽しんでいらっしゃるのわかると声はかけれませんね。

ロケ現場も良く見かけますが
そんな時はしっかり見ちゃいます(笑
先日はタモさんお見かけしました。
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

