スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Espresso Bar vis viva (エスプレッソバー ビスビバ)






20101215-11.jpg



評判が良いカフェでほっと一息♪
横浜・馬車道にあるEspresso Bar vis viva (エスプレッソバー ビスビバ)。
こだわりのエスプレッソが飲めるお店として人気があるそう。
画像でも分かるとおりとてもシンプルでオシャレな入り口。
カフェというよりイタリアのバールという感じでインテリアもシックでステキでした。




20101215-12.jpg



店内に入るとステキなお店の方が出迎えてくれます。
そこで注文して料金を支払い商品は席まで持ってきてくれるシステム。


この日はおひとりのお客さんばかりだったので静かに過せました。




20101215-14.jpg







20101215-13.jpg



カプチーノ
とっても美味しい♪
うまく表現出来ませんが、苦味と程よい酸味が好みのバランスですごく好きな味わい。





20101215-15.jpg



アップルパイ
見たとおりのシンプルな味わいのアップルパイ。


ちなみに桜木町駅、関内駅、馬車道駅から徒歩数分なので便も良いですよ~。
すごく気に入りました♪
味も雰囲気もとても良かったのでまた機会があればぜひ寄り道したいと思っています。


Espresso Bar vis viva (エスプレッソバー ビスビバ)
神奈川県横浜市中区住吉町5-64 Lb CROSS馬車道Bld. 1F

コメントの投稿

非公開コメント

さっすが

横浜にはよさげなカフェがあるねー。
カプチーノ美味しそう!

↓ホントに一週間で髪の毛って変わるものだねえ。
そうそう、髪のキレイな女性は魅力アップ。
あかねさんの後姿も見られてトクした気分になったよ!

Re: さっすが

ブナパパへ
こんにちは♪
名古屋とはまた雰囲気の違うカフェがありますけど
住んでいる辺りはチェーン店がすごく多いかしら(^_^;)
このカプチーノはめちゃ美味しかったです!

髪の毛の変化わかります?
そういっていただけると嬉しいです♪
あはは、後姿だけですがイメージわきますか(笑
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。