

大人気・BREAD & CIRCUS (ブレッド&サーカス)






20101221-1_20101220093418.jpg



少し前になりますが湯河原まで行って来ました。
もちろん目的は大人気のBREAD & CIRCUS (ブレッド&サーカス)
関東圏に住んでいる私ですら小旅行気分を味わえるくらいの距離ですが
ウキウキワクワク♪気分だったのであっと言う間に湯河原駅に到着。




20101221-2_20101220093431.jpg



駅から徒歩数分の所にお店はあります。
10時30分過ぎに到着しましたが
平日だったのもあり椅子に座って待っている方はお一人。
開店を待っている間一緒に並んでた皆さんとお話ししただけど
常連の方によると平日ならさほど混んでないとの事。
それでも開店時には10人弱くらいの方が並んでいたように思います。




20101221-3_20101220093622.jpg



お店は狭いので数人ずつ入店。(8人だったかな?)
それに加え大量にパンが乗ったトレーを持ってて超満員状態でちょっと危険かしら?
少し思ったけど4人くらいずつ入店したほう身動きが取れるので
合理的に早く流れるような気もしたけど
週末は店前はすごい行列みたいなのでそんな訳にもいかないのかもしれませんね。


開店時パンは豊富に並んでましたが
奥からも焼きたてのパンがどんどん出てきます。
どれも美味しそうなでしたよ♪


あとずっと憧れていたマダムは
接客がお忙しくてお話する事が出来ませんでしたが
イメージどおり柔らかな雰囲気のステキな女性でした♪



20101221-4_20101220093951.jpg



グラマラス・スコーン
人気があるスコーン。
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった。




20101221-5_20101220093938.jpg



オートミールやなっつなどたっぷり入っててザクザクしっとり食感のスコーン。
食べ応えあってクセになる美味しさです♪


まなちんさんのステキなレポは ⇒ こちら
車で行かれる方は駐車場の場所が書かれているので参考になりますよ。


BREAD & CIRCUS (ブレッド&サーカス)
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-2-16

コメントの投稿

非公開コメント

待っているんです

今、こちらのお店は通販待ちなんですよ~
益々期待が高まります。
嗚呼、待ち遠しいです。

わあv

スコーン とってもおいしそうですね!
こういうざっくざっく色々入ったスコーンとかパンって
鼻息が荒くなっちゃいます^^;
ブレッドサーカスさん 三重でも本が並びますが・・・
食べてみたいなあ

Re: わあv

とーこ さんへ
こんにちは♪
このスコーンとっても美味しいですよ(^^ゞ
もし機会があればぜひ召し上がってみてくださいね!
私もとーこさんと同じく、鼻息荒くしながらトレーへ乗せてました。

通販は今度関東地区の人なので三重だと1年後位になるかもしれませんが
忘れてなかったらぽちってみて下さいませ。

Re: 待っているんです

PIYO さんへ
こんにちは♪
通販待ちですか?
ということはもう注文されているのかな?
物によっては少し水分少なめ?というパンもありますが
全体的にやさしい美味しさのパンが多いように思います。

PIYO さんのレポ楽しみです☆

No title

ついに今週末行ってこようと思います!^^
週末はやっぱり混みそうですね・・・・><
覚悟して行きます!!

Re: No title

ジャニごりさまへ
わぁ!
いよいよ行かれるのですね♪
週末はたぶん混むかと思いますが(天気にもよるかな?)
気合入れて行ってきてくださいませ。

ジャニごりさんのお口に合うと良いのですが(^^ゞ
レポ楽しみにしています!
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

