スポンサーサイト


ご挨拶

ブログへ寄り道してくださる皆様へ


2010年は皆様にとってどんな年でしたか?
私は常に気忙しくあっと言う間の一年でした。

最近はブログもぼちぼちペースでのアップしか出来てないのに
沢山の方が寄り道してくださり有難く思ってます♪

年末年始はまた寒さが厳しくなるようですが
風邪などには十分気をつけてお過ごしください。


では良いお年を(^^ゞ


 あかね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も楽しませて貰いました、ありがとうございます。
かの地ではストーキングもできませんが(笑)
来年もよろしくです。
佳いお年を♪

No title

いつも丁寧で素敵な文章を
書いてみえるあかねさんのブログは大好きです^^

横浜辺りに飛んでいきたくなります^^
いつか行くときがあるのなら
参考にさせていただきますね!
奈良にいったときもいっぱい参考にさせていただきましたが
遠くていけなかったりで残念でした。
年末は帰省されるのかしら?
名古屋レポもあるといいなって思っています。

寒くなりましたが体調をくずされないようにしてくださいね。
良いお年をお迎えくださいね。

よいお年を

今年は、ここを覗く楽しみも出来て
とっても充実した楽しい年になりました。

横浜のお店を見ると懐かしく身近に感じられて、友達と一緒に覗いては話をしていました♪

来年は、
モトヤに行きたいなと思っていますよ。

No title

こんばんは!
私はまさかの風邪を引いてしまいました><
今からそっこう寝て明日には元気にならなきゃ♪
よいお年を!

Re: No title

keiichi妻 さまへ
こちらこそありがとうございました♪
こちらこそ来年も宜しくお願いします。

では良いお年を♪


Re: No title

ココアさんへ
こちらこそいつも楽しく美味しいレポありがとうございます。
ココアさんのブログはお人柄が表れててみるとやさしい気持ちになれます(^^ゞ

年末は名古屋には帰省できませんが
また機会があればココアさんのレポを参考に
カフェ&パン屋めぐりしたいと思っているんですよ♪
さて今度はいつ帰れるのかしら(^_^;)

愛知は雪だとか?
ココア家の皆様もお風邪など召されないようにしてください。
では良いお年をお迎えくださいませ☆

Re: よいお年を

美和乃輔 さまへ
身近に感じていただけたなんて・・・感激です♪
なかなか時間がなくてモトヤも久しく伺ってませんが
ロールケーキのお店はすごく気になっているので年明けにでも行きたいなと思ってます。

名古屋は寒そうですね。
お風邪など召されませんようにしてください。
それでは良いお年をお迎えくださいませ☆

Re: No title

ジャニごり さまへ
体調はいかがですか?
また寒くなりましたので十分気をつけて
気合で乗り切ってください♪

それでは良いお年をお迎えくださいませ☆
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

