スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クアアイナ 横浜ベイクォーター店 (KUA ’AINA)






20110211-1.jpg



バレンタインのチョコレートを買いに行ったついでに
ハワイアンバーガー・クアアイナ 横浜ベイクォーター店 (KUA ’AINA)へ寄り道しました。



お店へ入るとスタッフの方々のアロハという元気な声があちこちから聞こえてきます。
店内は案外広いけど平日は12時過ぎると
近辺のオフィスで働かれている方々などで結構混んでました。




20110211-3.jpg


アボガドバーガーのセット
ドリンクとポテトが付きます。
この日はドリンクはクラムチャウダー(+料金)とポテトをオニオンリング(無料)に変更。


クラムチャウダーは具沢山で濃厚でした。
出来ることならお店で食べる場合はカップなどで出して頂けると美味しさが倍増しそう。
大好きなオニオンリングはかりっと揚がってて美味しかったです。




20110211-2.jpg


迫力あるでしょ(笑)
各テーブルに置いてある食べ方のアドバイス通りに食べ始めたのは良いんだけど
一度食べ始めたら手を離すわけに行かず(バラバラになるため)
大きな口をあけながら集中してモグモグっと食べました♪
でも食べ辛いのでデートで行かれる場合女子にはあまりおすすめ出来ません(笑


シンプルな味付けなので好みでマスタードやケチャップをかけます。
とろりとしたアボガドとジューシーなパティは相性良いですね。
ボリュームがある割りに野菜が多いからか?あっさりした味わいでした。
あと食べ終わるとパンについてたケシの実が大量に落ちるのでご注意あれ。


ハンバーガーの他にサンドなどもあります。
これから暖かくなればテラスで食べるのも良さそうです。
特別感は少ないけどまた機会があれば寄り道すると思います。


クアアイナ 横浜ベイクォーター店 (KUA ’AINA)
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 4F


お取り寄せグルメ『わっか』企画!【いちごのコンポート】モニター募集

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいボリューミーなバーガーですね☆
あかねさんも行かれてた、千種区のカフェ・グローブさんで初めて組み立てられてないバーガーを見て驚き&戸惑いでした!!
アボカドのサンドって美味しいですよね♪
実は昨日マ○ド○ルドを食べたところでi-278
手作り感のある美味しいバーガーが食べたいです☆

わっ!懐かしい・・・。

クアアイナだ♪♪

ここは、すごく懐かしいお店です・・・・。
初回は、注文の仕方が分からなく
レジでオーダーする時にオロオロするのが嫌で挫折。

次に若手(大学生)の友達を連れていって説明してもらい
無事にレジでスムーズに注文出来ました♪♪

初めてスタバで注文を怖がるお客様の気持ちが分かりました・・・・。

凄くボリュームのあるバーガーですよね。

横浜に行ったら行かなきゃ♪♪

すごいね!

何だかこっちがハンバーガーに食べれられそうだよ(^^;)

Re: No title

YUI ちゃんへ
こんにちは♪
すごいボリューミーなバーガーですよね。
グローブカフェ懐かしいな☆
私もあのバーガーみたとき最初驚きました(^^ゞ

アボガド私も大好きです♪
サンドにしてもサラダにしてもおつまみにも合いますよね。
その上美容のためにも良いときたら外せません(笑
名古屋もグルメバーガーのお店増えているのかな?
また機会があればレポ楽しみにしています♪

Re: わっ!懐かしい・・・。

美和乃輔 さまへ
こんにちは♪
もちろん美和乃輔 さんはこちらご存知ですよね。

> レジでオーダーする時にオロオロするのが嫌で挫折。
あっ確かにそれありますね。
私も良く理解してなくて結局ランチのセットにしました。
多少ネットで下見もしましたし(笑

スタバへ初めて行くときの方がドキドキしたの今でも覚えてます(^^ゞ

たまにはグルメバーガーも良いですよね。

Re: すごいね!

ブナパパへ
こんにちは♪
あははは(^^ゞ
確かにバーガーにがぶっと食べられちゃいそうな雰囲気ですね(笑

この画像しめじちゃんとはりたけちゃんがみたら怖がるかも(汗
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。