スポンサーサイト


ハイドロコロイド救急絆創膏






20110305-1.jpg



皆さん怪我や切り傷が出来たりしたらどんな処置しますか?
私はもちろんハイドロコロイドのパットを張ります。
最近はメジャーになっているので随分ご存知の方も多いですよね? ⇒ 詳しくはこちら




20110305-2.jpg



こちらのネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏ふつうサイズは
医療現場で実績のあるハイドロコロイド素材を採用したパッドが、
滲出液(体液)を吸収し、キズを包み込みやさしく守ります。


これが驚く事に自分自身の治癒力で傷が綺麗に治るのです。
(個人差があるのでご了承ください)


怪我っていつどこでするか分かりませんよね。
サイズは色々ありますがこちらはコンパクトで小さな怪我にとても便利。
早速すり傷に使ってみましたが
貼っているのを忘れるくらい皮膚にフィットします。
(私が以前使っていたものとは大違いです)
傷口から体液が出て数日経過して保護パッドを取ると綺麗に治ってました。


という訳でもしもの時の為にお財布に忍ばせておいても良いし
自宅の救急箱に入れておいても良いかと思います。
水仕事の多い主婦にとって強い見方です。



ネクスケア ブランド


実は私何年か前大きな怪我をした事があります。
ネットで検索したらこの治療法がヒットして専門の病院へ。
まだ当時は今ほどメジャーでなかったため半信半疑でしたが
一般の病院では手術をしないといけないと言われるほどの
大きな怪我でしたがハイドロコロイド治療のおかげで
今では殆ど傷口が目立たなくなりました。


というのもあり一人でも多くの方に知って頂きたいと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

