スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜で話題のお店 ブラフベーカリー






20110412-1.jpg



前回予告したままになっていた話題のお店、
横浜元町・代官坂にあるBLUFF BAKERY(ブラフベーカリー)。
三宿のラ・テール、アルティザン・テラにいらした栄徳剛シェフのお店です。


こちらはニューヨークスタイルのベーカリー。
とてもおしゃれでスタイリッシュな店内には美味しそうなパンがずらっと並んでます。
でもここ最近は人気爆発!で並んでいるパンがすごく少なくなってきているので
お目当てのパンがあればお取り置きされた方が良いかもしれません。




20110412-2.jpg



キャロットケーキ
こちらはグラム売りになります。
上に乗っているのはクリームチーズのアイシング。
甘さ控えめのクリチのアイシングとしっとりタイプのキャロットケーキは相性良し!
ボリューム満点でなんだかクセになる美味しさ。
食べる時はカロリーのことは気にしないようにしましょう(笑






20110412-3.jpg



クロワッサン
随分前に食べたので味わいはうろ覚えですが中が程よくしっとりしてます。
ザクザクのバターたっぷりフランス系クロワッサンではないけどこれはこれで美味しかったです。


お昼休みがあるので営業時間をしっかりご確認の上お出かけくださいませ。



ブラフ ベーカリー (BLUFF BAKERY)
神奈川県横浜市中区元町2-80-9 ヒルクレストオグラ 1F

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか素敵

こんにちは。

名古屋は今日も良いお天気デス♪
名城はとっても桜が綺麗ですよ。
BLUFF BAKERY気になります。

横浜に帰省しても、実家に直行なので横浜駅によるのがセキの山です。

お花見にみなとみらいにも行きたいのですがね・・・・。

Re: なんだか素敵

美和乃輔さまへ
こんばんは♪
BLUFF BAKERYなかなか美味しくておすすめなのですが
最近大人気ですぐ売り切れてしまうのですよ(^_^;)

名城公園の桜もきれいですよね♪
この辺りは本日桜吹雪が綺麗でしたよ。

わたしも

私も行きました。17時に行ったら残り3つでした。他のお客さんとひとつづつ分け合い、家に帰って食べたら重めのスコーンで食べた感もあり、良かったです。次は早めの時間に☆   シェフの栄徳さんの弟さんと同級生でした。なので、なんだか懐かしい気分に。。。

Re: わたしも

さちえさまへ
こんにちは。
行く度に並んでいるパンが少なくなっているので確実にほしい場合はお取り置きした方が良いかもしれませんね。
こちらのスコーン私好きですよ♪
どっしりしてて美味しくて食べ応えありますよね。

先日は11時頃伺いましたが以前ならずらっと並んでいたパンがその日はほぼない状態で驚きました。
シェフの弟さんと同級生だなんて親近感沸きますね(^^ゞ
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。