スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リペアライン






20110419-1.jpg




皆様はお化粧はどのように落としてますか?
私は クレンジングクリームで落としてから丁寧に洗顔する事が多いですが
今回は無農薬自社栽培の『リペアライン』 を試してます。


リペアジェルの無農薬原料、バイオ技術をベースにすることで、
肌に負担をかけることなくメイクを落とすことが可能です。
その後のリペアジェルの浸透力を助け、コラーゲン生成にアプローチします。


気にされている方ならご存知だと思いますがクレンジングの仕方の仕方によって乾燥肌や敏感肌、
さらにはシワやシミができやすい肌になるのでクレンジングはすごく大切ですよね。
こちらのリペアクレンジングオイルは石油系合成界面活性剤などを添付せず
天然成分で作られているので安心して使うことが出来る商品。


こちらのクレンジングオイルをお肌に伸ばしメイクが浮き上がってきたら
ぬるま湯ですすぐだけという手軽さはありがたいです。
落ちにくいマスカラやリキッドファンデもすっと落ちましたよ。
洗顔後はしっとりしててつっぱり感がないのも嬉しい限り♪


クレンジングの重要さを改めて感じる事が出来ました。


無農薬自社栽培の『リペアライン』


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。