スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・元町にあるブラフ ベーカリーの続き♪






20110420-2_20110421092440.jpg




横浜・元町にあるブラフ ベーカリーの続き♪



スコーンホールウイート&ウォルナッツ
全粒粉とナッツのザクザク感が心地よいスコーン。
でも中は程よくしっとりでこのままでも美味しくて大好きな味わい♪
でもね・・・最近結構早く売り切れちゃうみたいなので今度はお取り置きしなくちゃ。





20110420-1_20110421092456.jpg




随分前に食べたのでうろ覚え。
同じ生地で大きなサイズもあった気がします。
ハード系もなかなか美味しかったですよ♪


どのパンも丁寧に作ってあって美味しいと思いました。
ただここ最近はかなり人気がありこちらのブルーの手提げを持っている方を
中華街あたりでも普通に見かけるようになってます。
なので気になるパンはお取り置きをされるのが良いかもしれませんね。
だってあの坂を登ってお店までたどり着いてもパンが何もなかったら悲しいじゃないですか(笑


ブラフ ベーカリー (BLUFF BAKERY)
神奈川県横浜市中区元町2-80-9 ヒルクレストオグラ 1F

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スコーンホールウイート&ウォルナッツが美味しそうですね♪
ザクザクしているのですよね。
今は、散歩がてらアノ坂を上るのは良いのですが、これから暑くなると辛いですね(汗)

Re: No title

美和乃輔さまへ
こんにちは♪
少し値段が高いけどスコーン美味しかったです。

> 今は、散歩がてらアノ坂を上るのは良いのですが、これから暑くなると辛いですね(汗)
あの辺りは路駐というわけにもいきませんし・・・
これから暑くなると足が遠のくと思います(^_^;)
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。