スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然化粧水「MALICA(マリカ)」♪






20110427-1.jpg



以前ご紹介した死海の天然化粧品 MALICA♪
ザ・リッツ・カートン大阪ブテックやフォーシーズンホテル椿山荘など
外資系ホテルでとても人気がある化粧水。
じっくり1週間使わせて頂きました。


驚くことに全成分が水・塩湖水塩のみ。
ミネラルの宝庫・死海の力を主体にした化粧水です。


手にMALICAを取りお肌に浸透するように包み込みます。
MALICA自体はとってもさらっとした化粧水。
なのにお肌に乗せるとお肌がしっとり。今まで経験したことないさらっとした肌触り。
でも不思議なことにつっぱり感はゼロ。
翌朝起きてMALICAの実力が実感できました。
しっとりスベスベ♪こんなに化粧水だけでスベスベになるとは驚きです!
1週間使い続けるとお肌にハリが出てワントーン明るくなった気さえしました。


決してお安くはないけどお手入れがMALICAだけで済むならアリですよね。
肌トラブルでお困りの方がいらしたら試してみるのも手かもしれませんね。


ちなみにこちらの社長さんは息子さんが打撲で思いも寄らぬほどお体が不自由になられ
助けたいという一心で色々試み、最終的に死海と出会い今に至るそうです。
もちろん何年か掛かったようですが息子さんは手術せず完治されたそう。


興味のある方は 公式サイトをご覧ください ⇒ 天然化粧水「MALICA(マリカ)」

ヴルーウエスト株式会社

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。