スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パン友にもぴったり  美味しいエクストラヴァージンオリーブオイル






20110901-1.jpg




先日ご紹介したフランスのプロヴァンス地方から直輸入している
3星シェフも認めたE.V.オリーブオイル
ムーラン・デュ・カランケのエクストラヴァージンオリーブオイルアサンブラージュ
こちらの商品はあのシニフィアン・シニフィエにも置いてある実力派。


アサンブラージュ 250ml  販売価格 2,100 円(税込
フルーティーでまろやかなのにオリーブの美味しさがいっぱい詰まったエクストラヴァージンオイル。
ものすごく美味しくてパンや野菜とも相性がとても良いの。


そしてそしてオリーブオイルヌーボーの予約も開始されました!
ワインのボジョレーみたいに解禁日がフランスではあるそうです。⇒ こちら
会員登録されるともれなくサンプル(2010年)をプレゼントしてくださるみたい。


詳しくはメゾン・イクスさんのHPでご確認くださいませ。
http://www.la-maison-d-ex.com/


とってもオシャレで洗練されたタプナードやコンフィチュールやオリーブなど
気の利いたギフトや手土産にもぴったりかと思います。
パン友としてもすごく相性良い商品が揃っているのでぜひチェックしてみてください。




20110804-2.jpg




前回トマトの冷たいパスタなどを作った時に使用しましたがとっても美味しくて♪
また後日レポアップ出来ればと思っています。
さてどんなお料理作りましょうか。
テラスのバジルを使ってジェノヴェーゼでも作ろうかな。


メゾン・イクス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。