スポンサーサイト


バビーズ横浜






20110912-1.jpg



桜木町にある期間限定で営業しているバビーズ横浜。
営業期間が少し延びたようなので先日寄り道してきました。


スモークサーモンのエッグベネディクト+ホームメードピンクレモネード




20110912-2.jpg



相変わらずボリューム満点!
アメリカーンなエッグベネディクト。



20110912-3.jpg



ポーチドエッグの黄身がとろり♪
ほうれん草の量が笑っちゃうくらい盛り盛りで
ほうれん草好きな私でさえちょっと途中で飽きてきちゃったわよ(笑
以前食べた普通のエッグベネディクトの方が私は好きだな~。


今度こそアップルパイ食べに行こう。


バビーズ横浜

神奈川県横浜市中区桜木町1-1-1 JR桜木町駅高架下

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

あかね様へ

わたしは東海地方に住む者で、行ってみたいパン屋さんを検索した時に、こちらのブログが画面に出てきたことがありました。
美しいタイトルに惹かれ、拝読させていただきました。
今年の3月ぐらいだったと思うのですが、それ以来、いつも拝読させていただいています。
わたしはブログを持っていませんし、他の方のブログをあまり読んだことのない、ブログとは縁の遠い者だったのですが…。

写真もさることながら、文章がステキで、育ちのよい上品な方でいらっしゃることがわかります。
華奢で美しい、妖精みたいな方なんだろうな…と憧れています。

関東の方に行く機会はあまりありませんが、紹介して下さるお店にいつか行ってみたいです。
口幅ったいのですが、ご無理のない更新をお願いします…。

まだ暑い日や肌寒い日もあり、不安定な時期ですので、どうかご自愛ください。
いつも素敵なブログをありがとうございます。
お礼まで。

Re: こんにちは。


はるまついぶきさまへ

今回はご丁寧なコメント残して下さり本当に有難う御座いました。
そんな風に感じて下さる方がいらっしゃるなんて
心からブログを続けていて良かったなと思う瞬間です。

何しろ幼い頃から文章を書くのが大の苦手で・・・
ブログは自分の思ったままの覚書程度の内容ですが
読んで下さる方がいるだけで嬉しく思っています。

あと私に対するとてもステキなイメージを持ってくださっているようですが
現実はどこにでもいる普通の人なので(笑
期待を裏切るようで申し訳ない気分です。

このような自己満足型のブログですが
ゆるりと続けれればと思っておりますので
もし宜しければたまに寄って頂ければ幸いです。

東海地方もまだまだ日中は暑いようですが
季節の変わり目は体調を崩し易いのではるまついぶきさまも十分お気を付けくださいね。

色々お心遣いまで頂いて感謝しています。
こちらこそステキなコメントどうも有難う御座いました。

お礼まで♪

No title

エッグベネティクトは黄身トローリが食欲をそそるねえ。
久々に食べてみたいよ。

↓ちょっと前の記事だけど四万行ったんだね
あの橋は人間は息を止めて歩かないといけないんだよね(^^;)
・・・という冗談はともかく、料理の写真見ると期待以上で、
ブナパパは日帰り入浴しただけなので泊りたくなったなあ。
あの辺り道路が狭いのが大変だけど
歩けば街の中で温泉巡りもできるしね。

Re: No title

ブナパパへ
こんにちは。
エッグベネティクトはたま~に食べたくなります。
あのとろりがたまりませんよね!

> ↓ちょっと前の記事だけど四万行ったんだね
そうなのです。
あはは、息とめて走っていかないといけませんね(笑

お料理はまずまずかな。
ランクがあって値段に比例する感じです。
あの値段ならもっと良い温泉旅館あるかなと思ったりもします(笑
あの周辺温泉多いですものね。
ブナパパの過去レポ(群馬編)拝見させて頂きましたよ~。
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

