スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆仁田のケーキカフェ「irodori」(イロドリ)ケーキ編






20111017-1.jpg




伊豆仁田のケーキカフェ「irodori」(イロドリ)の続きです。
せっかくここまで来たんだからケーキも頂きました♪


ガラスケースに並んだケーキはどれもすごく美味しそうで悩めます。


ランチやお店の様子は ⇒ こちら




20111017-2.jpg




栗のタルト
栗がごろごろで栗率がとても高いタルトはしっかり甘くて美味しかったです。
やっぱり秋は栗ですよね♪


ただランチ後にはかなりヘビーでした(笑




20111017-3.jpg



こちらのケーキはお値段高めですが大きなサイズなので食べ応えあります。
すごく気に入りましたがなかなか行く機会はないかしらね。


インターからも案外近いので伊豆へ行かれる際にはおすすめです。



ケーキカフェ irodori (イロドリ)

静岡県田方郡函南町仁田195


コメントの投稿

非公開コメント

伊豆、いいなあ♪

あかねさん

お久し振りです。遊びに来ちゃいました♪
ん~、相変わらず有閑マダムぶりを遺憾なく発揮されているようで何よりです ^^

このカフェ、なかなかではないですか★雰囲気ばっつぐんですね。
しかし...伊豆ですか...ちびっと遠いなあ(いや、実際遠いわw)。

ランチの後に、ショウケースの前でケーキの選択に迷ってしまうあの時間って
嬉しい瞬間でもありますよねえ。解ります、解ります(おじさんでも)。

ここ、来るべき将来のためにチェックしておきますね v-63

Re: 伊豆、いいなあ♪

kenzieさんへ
お久しぶりです!こんにちは♪
遊びにいらしてくださりありがとうございます。
有閑マダムですか?まったくそんな事はないですよ(笑

> このカフェ、なかなかではないですか★雰囲気ばっつぐんですね。
> しかし...伊豆ですか...ちびっと遠いなあ(いや、実際遠いわw)。
すごく雰囲気の良いカフェでした。
が・・・愛知からだと本当に遠いですよね。
もし機会があれば寄り道してみてくださいませ♪

> ランチの後に、ショウケースの前でケーキの選択に迷ってしまうあの時間って
> 嬉しい瞬間でもありますよねえ。解ります、解ります(おじさんでも)。
そうなんです!
あの時間ってワクワクですよね♪
優柔不断な私はなかなか決めれなくって困ります(^^ゞ
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。