FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゅら屋

205
 


イオン・名古屋ドーム前に行った時の続きです。

ちゅら屋 セット(名前不明)1200円くらい
ゴーヤーチャンプルーと小ラフテーそばとご飯(穀物入り)とデザートとお漬物が付いていましたぁ。うぅぅぅ・・・ん、このゴーヤチャンプルーにゴーヤが殆ど入っていなくてメイン食材はもやしで、きゃべつ、玉ねぎ、にんじん、たまご、スパムの様な物で構成されてました。予想の二倍くらいの量でお味はまぁまぁ普通に美味しいけどゴーヤの少なさが気になりますねぇ。これだけでかなりおなかが膨れます、あとはそばの上に乗ってるラフテーが(角煮)とろとろで美味しかったけどそばとご飯は(両方かなりパサパサ系)大量に残してしまいましたぁ。(おなかパンパンだったし低炭水化物を意識して)デザートは缶詰フルーツ風、お漬物もどこにでもあるようなものでがっくりで手を付けず。と言う訳でチャンプルーだけ完食でしたぁ~(余談ですが店員さんの気配りが足りないと切に感じるお店でした、残念)

食後は運動がてら広い店内を一通り歩きましたぁ。
それにしてもいい運動になりましたぁ~
でも、誘惑も多いので要注意です!

ちゅら屋
イオン名古屋ドーム前ショッピングセンター
愛知県名古屋市東区矢田南四丁目 102番3号
営業時間はお店によって異なります

励みになります♪
ワンクリックして頂けるとうれしいです


 

テーマ : 今日の晩御飯。
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2019/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。