スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しあわせのパン






20120125-1.jpg



もうすぐ全国上映はじまります。
タイミングが合えばぜひ観たいな~。


しあわせのパン
http://shiawase-pan.asmik-ace.co.jp/index.html



そういえば友達から聞いたんだけど
名古屋駅にあるタカシマヤで開催されるアムール・デュ・ショコラに
2月1日~日替わりで東海地方のパン屋さんが小さなブースですが出店されるそうですよ~。
安城のしあわせをはこぶパン(1日(水))
恵那のキュルティヴァトゥール(2日(木))
やバゲット ラビット、スーリープ、ダーシェンカ、ピクニケ、ル・プレジール・デュ・パンなど。
限定パンなどもあるとか~♪
詳しくはタカシマヤに直接ご確認ください。

追記
あたたか小麦日和のkenzieさんが出店予定を確認してくださったのでリンク貼っておきます。
http://poohsblog.at.webry.info/201201/article_22.html



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ナンプラー入りカレーがどうなったか楽しみです。
レモングラスとココナツミルクを
どぱっと追加してタイカレーにしちゃうとか。
すみません他人事なので(笑)

キュルティヴァトゥールは行ったことないので
チェックして行ってきたいと思います~

No title

原田ともよさんのヤツですよね!
またみれる機会があればみてみたいですー!

名古屋もまた行きたいんですーー。
名鉄百貨店あたりずいぶん変わったみたいだし。

帰省中 ダーシェンカだけはありつくことができました!

Re: No title

まなちんさんへ
こんばんは♪

カレーですがココナツミルクも考えましたが在庫もなく・・・
結局水分とルーを増量しました。
残りは私の来週のお昼ご飯となりそう(^_^;)
隠し味のはずが・・・どばっと入ってしまうなんてまったくドジですよね~。

> キュルティヴァトゥールは行ったことないので
> チェックして行ってきたいと思います~
お店のブログに日にちなど書かれてますね~
ぜひお時間あれば寄り道してきてください。
でもこちらはお店の雰囲気も良いのでぜひ現地へ行ってほしいです(笑)

Re: No title

さんこさんへ
こんばんは♪

> 原田ともよさんのヤツですよね!
そうです!
私もタイミングがあえば映画館でみたいなと思っています。
邦画は終わりが早くてぼけっとしてると終わっちゃうのよね(笑

> 名古屋もまた行きたいんですーー。
私も名古屋駅利用するときはいつも新幹線口に母が車で迎えが来るので表側は全然知らないのよね。
なんだか随分変わったらしいね~。
いつかゆっくり寄りたいんだけどな(^^ゞ

> 帰省中 ダーシェンカだけはありつくことができました!
堪能されたみたいですね!
楽しくレポ拝見してますよ♪

え~ホンマでっかあ?

あかねさん
こんにちは♪最近の名古屋はシベリアもビックリの寒さです。うぅ  ><

タカシマヤのチョコフェアにパン屋さん達も来るんですねえ...ビックリ。
チラシにも、ちょっと前に貰ったブックレットにも載ってなかったので...
あかねさんのレポに載ってたパン屋さんだけでも取り敢えずチェックしてみますね。

そっちも寒いでしょう?ってか、昨日の朝の地震、凄かったのでは?
ご自愛&ご用心のほど。では~ ^^

Re: え~ホンマでっかあ?

kenzieさんへ
こんにちは♪
こちらもすごく寒いですよ(^_^;)


> タカシマヤのチョコフェアにパン屋さん達も来るんですねえ...ビックリ。
タカシマヤに確認してしっかりアップしたほうが良かったですね(^_^;)
知っている範囲で手直ししました。
タイミングがあえば寄り道してみてください。
ただ小さなブースらしいので(^^ゞ


> そっちも寒いでしょう?ってか、昨日の朝の地震、凄かったのでは?
> ご自愛&ご用心のほど。では~ ^^
はい、毎日寒いですよ~。
地震もまたか!と言う感じで。
下からどかん!とつきあがる感じの揺れで出てたグラスを必死に押えてました。
ありがとうございます、kenzieさんもご自愛くださいね♪

ほんまでっかあ? -Part2

あかねさん

何度もすみません。「ジェイアール名古屋タカシマヤ」さんへ確認しちゃった。
直ぐゲロして貰えました(獏)

そこで...先ほど、日程等を私のブログにアップし、文中にあかねさんのブログを元に確認した旨を記してしまいました。

事後報告済みませんが、お耳に...ということで。
※ご要請があれば、そのパセッジを抹消する用意もあります

Re: ほんまでっかあ? -Part2

ご丁寧にありがとうございます。
今ちょっと電話で確認できないので
kenzieさんのリンクいただいちゃいます(笑)

もしご迷惑であればご連絡くださいませ(^^ゞ
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。