スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルシュヴーシャンプー・ローズ&ベルシュヴーリペアヘアマスク






20120201-1.jpg



薄毛や顔のしわが気になる方必見です!

今回試してみるのは
今流行のヘッドスパ専門店が開発した
ベルシュヴーシャンプー・ローズ&ベルシュヴーリペアヘアマスク


・石油系界面活性剤不使用、アミノ酸・植物由来の界面活性剤を使用
・シリコン無配合(ノンシリコンシャンプー)なのに、 毛髪補修成分配合で髪がシットリまとまります
・高級化粧品に含まれる美容成分配合で、頭皮をしっかり保湿・栄養を与えます。
・ホホバ油で毛穴の汚れを取り除きます。
・天然バラ花エキス配合、優しいローズの香り。


ノンシリコンだから表面だけではなくて髪の芯からケアしてくるし、
石油系界面活性剤不使用でホホバオイル配合とあれば頭皮にも良さそう。
めちゃ使うのが楽しみです。


薄毛って若いからまだまだなんて思ったら大間違えで今からしっかり予防した方が良いのですよ。
『薄毛を予防する7つの習慣』という予防方法 ⇒ こちら 
良かったらぜひチェックしてみてください!

自宅で出来るヘッドスパのやり方もアップされてます ⇒ こちら


送料無料のお得なセットやお試しセットもあるようです。
やっぱり女は髪が命ですものね♪
後日使ってみてどう変わったかレポしますので良かったらお付き合いくださいませ。


オリジナルヘアケア商品通販サイト
http://www.shop-bellecheveu.com/

運営法人 株式会社スカルプラボ
http://www.scalplab.co.jp/

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。