

サニクリーン・レンタルモップ「ネオシャルティ」






20120223-1.jpg



今回は先日少しご紹介したアレル物資などのハウスダストのお掃除にぴったり!
「軽さの新感覚」を追求した便利なレンタルモップ「ネオシャルティ」の実践編をお送りいたします。


ネオシャルティを取り扱っているサニクリーンさんのスタンスは
ハウスダストなどのホコリをしっかり取るとともに、お掃除に負担をかけない・・・、
逆に言えば「ラクに、楽しく」お掃除をしてもらうために、「いままでにない"軽さ"」を
開発コンセプトにネオシャルティを開発しました。




index_motto_mid.jpg




うちはフローリング部分が多いので普段は掃除機をかけたり、
水にアロマオイルを入れて雑巾をかけたり使い捨てを使ったり。
でも時間がないときにささっと使う事が出来るレンタルモップが以前から気になってたのです。
ホコリっていつのまにやら驚くほどたまってるし、
それに加え髪の毛なども落ちているので1日掃除しないと大変なことになっていますよね~。


こちらのネオシャルティサイズは柄の部分が約 129cm モップ部分が約53×27cm
柄の部分は抗菌グリップ。
バネのような弾性機構&ジョイン部の左右180度ターンし女性でも使いやすくしてありました。
とにかく実家で使っていたものより軽い所がポイント高し!



20120223-2.jpg



そしてピンクのモップがポップで可愛いくて良いですね♪



DCマークのモップには独自の吸塵剤が加工されており、一度付着したホコリを逃しません。
これを「ダストコントロール機能」と呼び、そのパワーは定期交換(レンタル)により持続するそう。






20120303-1.jpg



20120303-2.jpg




上の画像で分りますか?
ハンドルが上下に動くバネのような弾力機構で、
フワッとした拭き心地を実現したふわふわヘッドというのがネオシャルティの特徴です。




20120303-10.jpg

20120303-11_20120229173101.gif






さて、それでは掃除はじめます!




20120303-3.jpg




使い始めはカーテンレールの上の部分。
結構ホコリが溜まりやすいのでまずここを綺麗に。
柄が長くて安定しているのでスイスイ♪




20120303-5.jpg




なかなか普段はマメに出来ない狭い隙間ももちろんスイスイ♪



20120303-6.jpg



角のホコリもしっかり取ってくれ綺麗になります。



20120303-7.jpg




デコボコ部分もこのネオシャルティなら
ひと拭きでしっかりホコリを取ってくれました。


フローリングはツヤツヤピカピカに。



2週間しっかり使ったわけですが
とにかく軽くて簡単で楽で思い立ったらすぐ使えるのが良かったですね~!
想像以上に活用でき大満足♪


フローリングってやたらホコリが目立つのでそれが一気に解消されうれしい。
いちいち気になるごとに重い掃除機かけるのって結構大変ですよね。
そしてなんだかフローリングがツヤツヤピカピカに♪
今回は間に合わなかったけど専用の収納ケースもあるそうですよ


株式会社サニクリーン


おすすめポイント
・簡単に掃除を済ませたい時に。
・早朝や夜中でも掃除できるのでお仕事や子育てで忙しい方に。
・猫や犬など動物の毛が気になる方に。
・子供さんが小さいご家庭でも片手でスイスイ掃除できるのでおすすめ。
・気になったホコリをささっと気軽に掃除したい時に。
・ハウスダストが舞い散らない などなど


試してみたい!と思われた方は
無料お試しレンタルがあるのでチェックしてみて!⇒
こちら

レンタル料金は4週間で895円!

1日3回は使っていたので今となってはなんだかさみしい(笑)
私もさっそく検討してみたいと思います。


フロアモップ「ネオシャルティ」

サニクリーン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

