スポンサーサイト


かもめベーグル&ワールド・スマイル・デリ







20120426-1.jpg



先日、横浜駅にあるポルタ(地下街)に
ベーグルのお店 かもめベーグルがオープンしました。
こちらは鎌倉にあるたい焼きのなみへいさんが手がけられたお店。


ポルタは今回新しくスイーツ&デリPlus[スイーツアンドデリプラス]という
食品テイクアウトゾーンを作り

■スウィーツセレクション(スイーツ専門店)
■マンゴツリーデリ(タイ料理)
■ビアードパパ(シュークリーム専門店)
■はらドーナッツ・はらロール(洋菓子)
■ママズ・デリヨコハマ(お弁当・惣菜)
■かもめベーグル&ワールド・スマイル・デリ(ベーグル&デリ専門店)
■アルデュール(洋菓子)
■農ブランド(ロールケーキ)
■濱うさぎ(和菓子)
■鎌倉いとこ(和菓子)
■パステルデザート(洋菓子)
■コナノコスコーン(焼菓子)
■山下晴三郎(洋菓子)

以上のお店が新しくオープンされました。


かもめベーグルさんは中でも人気があるようで一番お客さんが多かったかな~。
ベーグルの種類は10種類くらいでサンドも少しありましたがこの日はデリはなかったようです?






20120426-2.jpg



オリーブベーグルエダムチーズベーグル
もっちりしたベーグルの中にスライスオリーブが練りこまれ
上からエダムチーズと黒胡椒がトッピングされてました。





20120426-3.jpg



しっとりむちっとした生地と塩気の効いた素材たちはアルコールのお供にもよさそう。



なみへいさんのブログを拝見するとオープンに当たり体制が整わず
いろいろバタバタされているようですが全体が落ち着きますようにお祈りしています♪


かもめベーグル&ワールド・スマイル・デリ
横浜市西区高島2-16 横浜駅東口地下街ポルタSweets&Deli+ 内

コメントの投稿

非公開コメント

先日・・・

横浜に行った時にポルタに新しいエリアが出来たなあ・・・・。ってフラフラと吸い寄せられ、ベーグルがとても気になっていたのですが、
帰りの荷物になると思い、購入しませんでした・・・。
新幹線で食べながら戻れば良かったですね・・・・。

Re: 先日・・・

美和乃輔 さんへ
こんにちは♪
ソフトもっちりタイプのベーグルですが
また横浜に帰られる事があればぜひ召し上がってみてください。

荷物になると思うとなかなか気軽に買えないですよね~。

No title

あかねさん、こんにちは。

アルコールのお供になるベーグルもいいですね!オリーブ入ってるパン好きです。
最近ベーグル作ってないから、作ってみようかなって思いました。

先日のecoshop和さんのイベント、とっても盛況で、カレーもお弁当もカンパーニュも焼き菓子も完売しました(*^_^*)。
おかげさまです。

Re: No title

あつこさん、こんばんは♪

オリーブが大好きなのでオリーブ入りはつい手に取ってしまいます。
手作り市でもあつこさんのベーグルが並ぶ日が近いかしら(^^ゞ

> 先日のecoshop和さんのイベント、とっても盛況で、カレーもお弁当もカンパーニュも焼き菓子も完売しました(*^_^*)。
大好評だったみたいで良かったですね~!
お弁当もとっても美味しそうで♪
オニオンリング添えカレーもカンパーニュなども完売だったのですね!すご~い♪
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

