スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビストロ イージーリビング






20120705-1.jpg




横浜中華街の外れにあるビストロ イージーリビングへ。
中華な気分ではない時に便利なお店です。
ランチの時間が長いのもポイント高いよね。
客層はご近所の方や周辺で働かれている方が多いかなって感じがします。


最近ランチは月替わりメニュー3種類に変わったそう。


枝豆と生ハムのクリームパスタ
6月のメニューなので今は提供してません。
手打ちの生パスタがモチモチっとしてて美味しいの♪


ランチは他にアツアツのピアディーナ(大きく見えるけど中は空洞)という北イタリアのパンと
シャキシャキ新鮮野菜と酸味が心地よい自家製ドレッシングのサラダが付きます。



20120705-3.jpg



+150円でドリンクも付けれます。
ビスコッティも美味しいのでぜひカフェラテ頼んでみてください♪



20120705-2.jpg



ラテアートって和むね。カワイイ。
デザートがお値打ち価格でランチ時に提供して下さるともっと嬉しいんだけどな~。


7月のスイートコーンのクリームパスタも気になる。
店内は広くは無いので12時過ぎは混む事が多いからずらした方がゆっくり出来るかもしれません。


ビストロ イージーリビング
神奈川県横浜市中区山下町93-2 セザール山下公園202


「生パスタ」をお世話になった方々へ。今年の夏は少し変わったお中元を!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。