スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜂毒配合スキンケア化粧品「a.c.care」のベノムエッセンス(ミスト状化粧水)







20120809-1.jpg



話題の韓国コスメ・蜂毒配合スキンケア化粧品「a.c.care」の
ベノムエッセンス(ミスト状化粧水)
を使って見ました。
口コミがすごくいいのでずっと気になっていたんです。


韓国では、古くから民間療法や漢方療法に”ミツバチ毒”が用いられ
馴染み深い成分として認知されているそうです。


この”ミツバチ毒”について韓国の農業振興庁研究成果をもとに、
韓国製薬会社最大手のドンソン製薬がさらに臨床を重ね製品化されたスキンケアシリーズが、
a.c.careシリーズなのです。



20120809-3.jpg



こんな風にスプレータイプになってました。


20120809-2.jpg



この図のように使用します。
使ってみてびっくり。
霧状の細かいミストだからまったく液ダレしません。
グレープフルーツとローズマリーのほのかな香りが爽やかですごく気持ち良い!
その上、とてもしっとり潤うではないですか!
なんでもミツバチ毒の殺菌性と肌再生力で大人にきびにすごく効果があるそう。



20120809-4.jpg



みつばちのマークもかわいいですね♪

ミツバチの毒って聞くとえっと思うけど漢方でも使われてると知り納得。
ミストも上質で使い心地も香りも良いので気に入りました。これはリピしそうな予感。
詳しい情報は下記のサイトでご覧ください。


http://accare.jp/

話題の韓国コスメ「エーシーケア(a.c.care)」をなど


トータルヘルスコンサルティングファンサイト参加中


美味しい甘酒を冷凍して豆乳や牛乳で割るとすごく美味しいですよ♪
暑い日には…きりっと冷えた甘ざけ! ←参加中

株式会社種商

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。