スポンサーサイト


七戸・ジェラード NAMIKI (ナミキ)







201200901-2.jpg



青森県七戸町の金子ファームが運営する手作りジェラート店NAMIKIに寄り道しました♪
バイパスから少し入り牧場内の並木道(舗装されてません)を少し走るとお店が見えてきます。




ダブル
ダブルで300円ととってもリーズナブルでびっくり
たしかジャージーミルクとチーズだったかな?
チーズの方が濃厚で好みの味でした♪
近くで食べていた方曰く、トマトが美味しくて人気があるんだとか。



20120901-3.jpg



終わりかけですがお店の裏にはひまわり畑が広がってます。
伺った日は雨だったので画像がイマイチなのが残念!




20120901-2.jpg



ちなみに新幹線七戸駅から比較的近かったです。
とても人気があるようで結構混んでいました。
ジェラードも美味しかったし、緑が豊かで雰囲気も良いので
近くへ行かれる際にはぜひ寄り道してみてください。


NAMIKI (ナミキ)
青森県上北郡七戸町立野頭69

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠くまでいかはったのですね〜。
夏場に涼しい地に旅行にいくの 憧れます〜。

ドライアイ寸前でしたが あかねさんの緑の多い写真のおかげで
ちょっと復活。


チーズとトマトのジェラートを掛け合わせで食べてみたいです。

Re: No title

さんこさんへ
こんにちは♪
結構涼しいのかな?と思いきやほんの少し涼しい程度でした(笑
北海道でも30度超えが普通になってしまって
温暖化がますます進んでいるんだなと心配になってきます(^_^;)

> ドライアイ寸前でしたが あかねさんの緑の多い写真のおかげで

大丈夫ですか?
私もドライアイ気になりなるの。
友達の医者に勧められた薬局で購入できる涙と同じ成分の目薬
ソフトサンティアというのこまめにさす様にしてます 。
少しマシになったかな?

> チーズとトマトのジェラートを掛け合わせで食べてみたいです。

トマト味追加で食べようと思ったけどさすがに無理だった(笑)
チーズとトマトの掛け合わせ良いですね!
私も機会があれば食べてみたいな(^^ゞ

No title

こんにちは!

素敵なお店行ってらっしゃるじゃないですかー(笑)
また青森伺う機会があったら、
寄ってみますね。

Re: No title

まなちんさんへ
こんにちは♪

> 素敵なお店行ってらっしゃるじゃないですかー(笑)

ベタなお店かもしれませんが素敵なお店も寄り道しましたよ(^^ゞ
気に入ったお店だけ追々アップしよかなって思っています。

こちらは牧場内の並木道を走ると現れるお店で雰囲気が良かったです。
都会に住んでいるとこういったシチュエーションはたまりません!!
お店の前には広場みたいのがあって子供さんが遊ばれてたりお弁当食べているご家族もいらっしゃいましたよ。
画像には人が写ってませんが、建物の周りは人・人・人&車が渋滞しているんです(笑)

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

