スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cafe 風音  小淵沢







20121115-1.jpg



小淵沢にあるcafe 風音 (Cafe Fu-ne)へ寄り道。


店内は広くはありませんがウッディで雰囲気が良く心地いい♪
いい季節の土日は混むようですがカウンター席もあるのでおひとり様でも気軽に入れます。
ランチタイムは息子さんが調理されて、可愛らしいお母様が接客担当のようです。
オムライス、味噌カツ(豚or鶏)カレーやフォーなど数種類のランチやスイーツがありました。
ちなみにカフェとありますがランチタイム後いったんクローズして夜はバーになるようです。


チキンの味噌カツ
本当は見た目がとっても綺麗なオムライスを食べるつもりでしたがつい味噌に反応(笑
アツアツのチキンカツに生姜とにんにくが程よく利いた味噌タレがたっぷりかかっています。
こんな所で美味しい味噌カツと出会えるとは思ってもみませんでした!
生野菜もたっぷり、野菜のお惣菜も山盛りでボリューム満点。




20121115-2.jpg



なんでもこちらのお店も和蔵珈琲店さんと同じくまたまた愛知から移住されたご家族が営まれているよう。
最近は八ヶ岳周辺に移住される方が愛知方面からも関東方面からも多いみたいですね。
確かに良いところだからお気持ち分かります。


こちらも近かったら常連になっていたでしょう。
やっぱりオムライスも気になるのでまたいつか寄り道できると良いな~。


cafe 風音 (Cafe Fu-ne)
山梨県北杜市大泉町谷戸8094-3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。