スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜中華街 ビストロ イージーリビングでランチ







20121129-2.jpg



残念ながらお店閉められたようです。 

横浜中華街の外れにあるビストロ&カフェ イージーリビングへ。
たまに無性にこちらのもちもち生パスタが食べたくなるのです。


選べるメインコース

土日祝限定のランチコース。
パスタ(3種のパスタから)とメイン(肉か魚)を選ぶ事が出来ます。


油断してたらHPに毎月紹介されているパスタが12月のパスタになっているじゃないの。
うろ覚えですがもちもち生パスタにピリ辛トマトソースが絡んで美味しかった!




20121129-1.jpg



新鮮野菜のサラダ。
酸味がきいた自家製ドレッシングが野菜と相性良いですよ。
後ろのパンは中は空洞の薄焼きパン。焼きたて熱々♪




20121129-3.jpg



チキンのグラタン風だったかな。
チキンをソースと絡めて食べてみると美味しいのはもちろんですが
添えてあるお野菜が丁度良い火の入れ方で食感も良く濃い味ですごく美味しい!
さすがプロの技だなって思いました。
なんでも契約農家から無農薬野菜を仕入れているそうですよ。




20121129-5.jpg



デザートはティラミス。
しっかり甘くて美味しかったです。
平日もプチデザートとかあれば良いのに。
(普通の定番デザートはランチ時でも頼めるみたいです)



20121127-1.jpg



カプチーノ。


お店は狭いので確実に食べたい方は予約された方が良いように思います。
狭いといってもしっかりテーブルとテーブルの間は空いているので居心地は良いですよ。
12月のパスタも美味しそうなのでまた行きたいな~。


ビストロ イージーリビング
神奈川県横浜市中区山下町93-2 セザール山下公園202

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。