スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜元町にサブウェイオープン 






20121229-2.jpg


サブウェイが横浜元町商店街にオープン!
少し利用してない間に全国に続々新しい店舗がオープンしているんですね!
もちろん愛知方面もいつの間にか店舗がすごく増えてましたよ。


サブウェイの良い所は、野菜の量、ドレッシング、パンなど
自分好みにほぼ無料でカスタマイズ出来るし、
これだけボリュームあるのにカロリーは低いんです。
それに加え味も以前よりレベルアップしていると私は思います。


エビアボガド
女性に大人気のエビアボガド。
今回はパンはセサミをトースト。
野菜普通量、オリーブ大目、マヨネーズ+で注文。
混んでいるにも関わらず丁寧に作ってくれました。
やっぱり見た目も重要だと思うのできれいにサンドしてくださると嬉しいものです。


注文の仕方は公式サイトで紹介されてます サイト



20121229-3.jpg



五穀入りミネストローネ
冬限定のスープ。
玉ねぎや人参などお野菜と五穀が入っているミネストローネ。
五穀のプチプチ食感がポイントでしっかり味なのでサンドにも合います。
もう少し雑穀が多いとなお嬉しいかな。


あと個人的な思いですが
お店で飲む場合はスープカップみたいな陶器に入っていたらうれしいです。
そのほうが美味しさ増しますよね!




20121229-1.jpg



元町店はカウンター席が中心で狭いけど一人でも気軽に利用できる雰囲気。
暖かくなったらテイクアウトして山下公園や港の見える丘公園で食べても良いでしょうね!


あと得サブという日替わりサンドとドリンクで500円というお得なセットや
クーポンなどもあるので興味のある方は公式HPでチェックしてみてね。

野菜のサブウェイ
http://www.subway.co.jp


【サブウェイ】12月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。