スポンサーサイト


プラスナチュラル 健康ブレンド茶 ハト麦のビューティブレンド






20130112-3.jpg



片岡物産から発売されている
プラスナチュラル 健康ブレンド茶 ハト麦のビューティブレンドを試す機会に恵まれました♪



20130112-1.jpg




【玄米のヘルシーブレンド】
玄米・大麦をベースに、大豆・もちきび・ハブ茶をブレンドした、からだにやさしい健康茶。
【ハト麦のビューティブレンド】
ハト麦・とうもろこしをベースに、生姜・月見草・ルイボスをブレンドしたからだにうれしい美容茶。


の2タイプ発売されているそうです。
実は健康茶大好きな私。
今回試したハト麦ビューティーブレンドは普段私が個別に飲んでいるお茶がブレンドされているのもあり
届くのを心待ちにしていました♪
ハト麦って美容&美白にすごく良いのご存知ですか~!



20130112-2.jpg



プラスナチュラル ブレンド茶 5つのこだわり

[1]女性の美容や健康の悩みに対応した原料を厳選して使用
(素材のパワーを追求!)
[2]安心のノンカフェイン
(就寝前でも、カフェインの気になる方でも、安心)
[3]たっぷり飲めるマイボトル飲用タイプ
(ごくごく飲めて経済的!)
[4]あっさりとした味わい
(健康茶特有の飲みにくさを軽減、食事にも合うやさしい味)
[5]大地に戻る植物由来のフィルターを使ったティーバッグを使用
(環境にもやさしい!)

※マイボトル・水筒で最も普及している350mlサイズで設計されているそう。
濃く抽出したい方は250mlくらいでお試しくださいとのこと。


20130112-5.jpg



今回はたっぷり飲みたかったのでティーバック2個入れてポットを使用しました。
濃すぎず薄すぎずクセのない飲みやすい味わいで美味しい!
はと麦の風味と味が生きていてほんのりしょうがやルイボスなどの味を感じる事が出来ます。



20130112-4.jpg



このままゴクゴク飲むのも良いし、お仕事やドライブのお供にもぴったりじゃないかしら♪
お食事にも甘いものとも相性良さそうなので色々なシーンに使えると思いました。


20130112-6.jpg



さっそくブラフベーカリーの卵サンドと合わせてみました♪
予想通り食事にも合う!


使い勝手が良い上に、美味しくて美容&健康にも良いと来れば嬉しい限り。
カフェインに弱い私なので、ノンカフェインなのもすごくポイント高いな。
最近は大き目のマグカップにティーバックを1個入れてお湯をそそぎゴクゴク飲むのがお気に入りです。


興味のある方は 片岡物産のナチュラルブレンド茶公式サイトをご覧ください。
http://select-foods.com/category/361.html

片岡オンラインショップ(プラスナチュラル ブレンド茶)
片岡物産 

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがとうございます!

こんにちは、片岡物産です。
「プラスナチュラル ハト麦のビューティブレンド」のモニター、誠にありがとうございました!

健康茶、お好きなんですね♪
美味しくお飲みいただけたようで安心いたしました。
美味しそうな卵サンドのお供にもしていただけてありがとうございます!
残りのティーバッグもいろんなシーンで是非楽しんでくださいませ。

この度は素敵な記事を書いていただき、本当にありがとうございました!
今後共どうぞよろしくお願いいたします。

Re: ご紹介ありがとうございます!

片岡物産さまへ
こんばんは。
こちらこそこの度は美味しいお茶ありがとうございました♪

いつも飲んでいるお茶がブレンドされていてとても嬉しかったです。
また機会があればよろしくお願いします。


プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

