スポンサーサイト


名古屋大学近くにある ザ・カフェ イートサロン







20130321-1.jpg



名古屋大学近くの山手通沿いにあるザ・カフェ イートサロン (The CAFE eat salon)。
お昼前にお店の前を車で通るとまだ混んでいなかったので久しぶりに寄ることにしました。


パニーノランチ
ランチは他にカレーとパニーノが数種類ありました。
カレーも美味しいので食べたかったけどパンの気分だったので生ハムのパニーノランチをチョイス。
他にスープ、ドリンク、デザートも付きます。
酸味がきいている付け合わせのお野菜のマリネ風も美味しいな~♪



20130321-2.jpg



デザートもしっかり美味しかったです。
イスやテーブルの配置が少し変わっていた気がするけど相変わらず心地良い落ち着いた雰囲気でした。


人気があるカレーは真空パックに入ってお持ち帰り出来るようなんですよ。
駐車場もお店前と横にしっかり確保されているので利用しやすいカフェだと思います。


お肉ゴロゴロのカレーと駐車場情報はまなちんさんがレポされてますのでどうぞ ⇒ こちら


ザ・カフェ イートサロン (The CAFE eat salon)
愛知県名古屋市昭和区山手通1-25 山手ヒルズ 1F

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

こんばんは♪

名前出して頂きありがとうございます!
未だにリンクは少し照れくさいです(笑)

こちらにお伺いしたの、
1年半ほど前ですが、
もうずいぶん前のような気が。
でもカレー美味しかったなあー、
名古屋のカフェはよかったなあ
って少しノスタルジーのような気分です。

Re: こんばんは♪

まなちんさんへ
こんにちは♪

> 名前出して頂きありがとうございます!
> 未だにリンクは少し照れくさいです(笑)
いつも勝手にリンクさせてもらってすいません!
&ありがとうございます♪


> 名古屋のカフェはよかったなあ
> って少しノスタルジーのような気分です。
わかります(笑
名古屋の新しいカフェやパン屋さんにも行きたいけど・・・
時間がないのもあり近所の懐かしいお店に伺ってしまう私(^_^;)
仙台もまた名古屋と違って素敵なカフェが多いのでまなちんさんも大忙しですね。
私は行動範囲が一向に広がりません(汗
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

