スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パブロフ (Pavlov) 横浜元町







20130508-3.jpg



ついいつものお店へ行ってしまう私ですが久しぶりに新規開拓してみました。


Pavlov(パブロフ)というエクセレントコーストに併設されたパウンドケーキ専門店。
こちらは中華街のはずれにあるパンケーキのお店のすぐ近くにあります。
公式HPによるとコンセプトはパリの小さなケーキ屋さんとのことだけあってとっても素敵です♪
そして奥に狭いながらもカフェスペースもあります。


3種のケーキと2種のケークサレとドリンクのパブロフセット 
内容はその日によって違うようですが、スタッフさんが丁寧に説明してくださいました。




20130508-2.jpg



ケークサレは、サーモン系とパンチェッタが入ったトマト系の2種類。
程よく温められたケークサレにはクリームチーズとサラダが添えられてました。
思わずアルコールが欲しくなります(笑




20130508-1.jpg



キャラメル、バラ、フィグの3種類で生クリームが添えられてます。
どれもしっとり甘くそれぞれ工夫されてて美味しかったですよ。
すべて一口サイズですが色々な種類を試す事が出来るのは嬉しい~。



20130508-4.jpg



ドリンクはアイスラテ。
画像的にはホットの方がしっくりくるなって後から思いました。



20130508-5.jpg



ボリュームは余りありませんが、女性ならテンションが上がる可愛らしさ。
店内は高級感があり、接客も丁寧でしっかりしていました。
商品は賞味期限が当日の物と少し先の物とあるのでお持たせなどにも使えそうです。
ティータイムにぴったりのお店。また機会があれば寄り道しようと思います。


パブロフ (Pavlov)
神奈川県横浜市中区山下町100 1F

コメントの投稿

非公開コメント

知ってます♪

こんにちは♪♪
私も行きたいと思っていたのですが、そこまで行くと
ついついパンケーキ方向に(笑)

Re: 知ってます♪

美和乃輔さまへ
こんにちは~!
私はどうも気に入ったお店が出来るとそこばっかになってしまう人みたいで(^_^;)
でもたまには新規開拓も良いですね♪

パンケーキも暖かくなってきて結構混んでて最近うかがってません。
車で横を通るとお昼過ぎは行列していることも多くて。

こちらのお店機会がもしあればぜひ行ってみて下さい。
パウンドケーキはガラスケースに並んでいるんですが
まるで宝石のようでとってもキレイです。
奥のサロン風カフェも狭いけど落ち着きますよ。
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。