スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラフベーカリーの美味しいパンたち







20130530-2.jpg


元町の坂を登ったところにあるブラフベーカリーから持ち帰ったパンなど。
よく行く割りに全然ブログにアップしてなかったんだ~とふと気が付きました。
日常食べていると特別感がなくてつい記録もせずに普通にすぐ食べてしまうんですよね。


スコーン
ザクザクタイプと柔らかタイプの2種類が置いてあるんだけど私はいつもザクザクタイプ。
ナッツがごろごろ入ってて相変わらず美味しいです♪
次回こそやわらかタイプを食べてみよう。



20130530-1.jpg



ゆずとホワイトチョコのリュス
パンの名前は不明ですがリュスぽい水分大目のもっちり生地にゆずとホワイトチョコが練り込まれてます。
これ美味しいんですよー!すごく好みのタイプ。


ブラフ ベーカリー
神奈川県横浜市中区元町2-80-9 ヒルクレストオグラ 1F

コメントの投稿

非公開コメント

それある~!

こんばんは~

>日常食べていると特別感がなくてつい記録もせずに普通にすぐ食べてしまうんですよね

それありますよねー!
子供にあげたり、自分でパクっとしたり。
一口食べたの角度変えて撮ってみるけど、
もう後の祭りのような(笑)

それにしてもブラフさん素敵です。
加水率高そうなリュス。
甘みが強いホワイトチョコ×爽やかなゆずって
組み合わせもいいですねー

Re: それある~!

まなちんさんへ
こんにちは♪

> それありますよねー!
やっぱりありますよね?
無意識に食べてたり、私の場合は日常に食べ過ぎてて撮る気がなくなってたり(笑

> それにしてもブラフさん素敵です。・・・
さすがまなちんさん!表現力が素敵です。
思わずコピってブログに貼ろうかと思ってしまいました(^_^;)
ブラフさん特別感はさほどないかもしれませんが近くにあるとうれしいパン屋さんだと思います。
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。