スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャロットケーキ







20130604-2.jpg



横浜元町の坂の上にあるブラフベーカリーさんから持ち帰ったパン。


キャロットケーキ
ブラフベーカリーさんはケーキ類も美味しいです。
特に好きなのはこちらのキャロットケーキ♪
超有名なので確実に食べてみたい方はおとり置きお願いした方が良いかもしれません。
あと夏場はすぐ食べるか保冷ケースがあったほうが良いと思いますよ~。




20130504-1.jpg




パンベルジュ

失われたパン・・・という意味のパンペルジュ、フレンチトースト風にアレンジされている事が多いですよね。
甘くてどっしりしっとり食べ応えがあるパンペルジュでした。


ブラフベーカリーさんのパンはハズレがなくどれも美味しいと思います。
あの坂を上るのはこれからの時期ブルー入るけど気合で登ってくださいませ(笑


ブラフ ベーカリー
神奈川県横浜市中区元町2-80-9 ヒルクレストオグラ 1F

コメントの投稿

非公開コメント

キャロットケーキ

こんばんは~

ブラフさんったら!
パンペルデュもホントツボなビジュアルです。
疲れた時に食べたくなるような、
どっしりじゅわーんとした甘みが伝わってきます。

キャロットケーキも大好きなんですが、
こっちは探しても売ってないんですよ。
昨年食べたローズベーカリーさんの
キャロットケーキ激ウマだったんですが、
もう食べられました?

Re: キャロットケーキ

まなちんさんへ
こんばんは♪

> 疲れた時に食べたくなるような、
> どっしりじゅわーんとした甘みが伝わってきます。
なんでまなちんさん食べてないのに分るの(爆
まさにその通りです!
私もその時疲れてて思わず手に取ってしまったというわけ。
弱った胃にも優しくてじゅわ~んとした甘みが良かったです。


> 昨年食べたローズベーカリーさんの
> キャロットケーキ激ウマだったんですが、
> もう食べられました?
キャロットケーキってそれほど見かけませんよね?
ローズベーカリーの食べたことないんです。
たぶんこちらのとはコンセプトが違うのでまた違うタイプじゃないかな?と思ってました。

というか久しく都内に電車でいってない(^_^;)
都会の人と電車に弱いので行動範囲がどんどん狭まってきてます、私。
ローズベーカリーも店舗が増えてるし一度行かなくてはですよね(^^ゞ

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。