スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中華街の萬珍樓本店で昼御膳







20130704-1.jpg



久しぶりに中華の気分だったので横浜中華街へ寄り道。
中華街は美味しいもの食べる所というよりテーマパーク的な場所だと私は思ってます。
口コミが良くて安いお店にも行った事ありますが・・・残念な事が多いので
ある程度信頼できる萬珍樓本店へ。
(アップしてませんが安くて美味しいお店もまれにあります)


昼御膳
ひとりでも色々なお料理が食べれる昼御膳。
他に麺類などの一品料理なども平日であれば気軽に食べれます。
ただ2人~であればランチコースの方がおすすめです。




20130704-2.jpg



蒸し鶏
芝海老のマヨネーズからめ
白身魚とブロッコリーのXО醤炒め
牛肉のトマトソース煮
十六穀米ごはん 又は 白飯
おつけもの




20130704-5.jpg



冬瓜と和豚もち豚のスープ




20130704-3.jpg



酸梅湯のジュレ


お料理は私は好きな味わいで安心して食べれます。
でも毎回思うけど別途サービス料10%と言うのがちょっとな~。
確かにスタッフさんは多いんですがサービスは・・・という感じ。
でも中華街のお店の中では良い接客に入るとは思いますけどね(笑


萬珍樓 本店
神奈川県横浜市中区山下町153番地

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

マンチンローでランチ♪♪
優雅ですね(*^。^*)

中華街の中の高級店はサービス料があるから、あれ??
って思った事あります。

中華街行きたいなあ・・・・・・

Re: No title

美和乃輔 さま
こんにちは♪
はい、久しぶりのマンチンローです。

> 中華街の中の高級店はサービス料があるから、あれ??
高級店はサービス料が当たり前の中華街ですが
たいしてサービスが良いわけでもないので納得がいきません(笑

中華街全般にサービスは良くないですよね~(^_^;)
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。