スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

環境保全研究所さんのアクアーリオなどスキンケアシリーズ






20130821-7.jpg



環境保全研究所さんのオーガニックコスメスキンケアシリーズを試す機会に恵まれました♪
「美・健康・環境浄化」をテーマに自然に優しく、
環境に配慮した商品の開発・製造・販売されている会社だそうです。


実は環境保全研究所さんのアクアーリオという製品が良いと友達から以前聞いた事があり
口コミなどでも評判が良かったので一度使ってみたいなと思っていました。




20130821-2.jpg



アクアーリオ (ビーワンシリーズ)
兵庫県の雪彦山地下から採取されている添加物を含んでいない100%天然水ですが
天然のミネラルと溶在酸素を豊富に含んでいてお肌にすごく良いんだそう。
ボトルやデザインもスタイリッシュですね。


実はこちらのアクアーリオが友達おすすめのお水でなんと10年近く使ってて今では手放せないそうです。
友曰く、化粧水やクリームなどの化粧品に混ぜたり、
プレとして保湿前にパッティングしたりがおすすめだという事。


まずいつもケアを忘れがちになるヒジにアクアーリオだけ数日パッティングしてみました。
この水すごい。3日ほどですべすべヒジに♪
あと化粧水パックをする時にいつもの安い化粧水にアクアーリオを混ぜてみると
いつもより保湿力が確実にアップしましたよ!びっくり。
口コミみるとしわが薄くなったり、お肌がぷりぷりになったとなどあるので
このまま使い続けるのが楽しみであります。


そうそう、ビーワンシリーズの原水(天然水)をそのままビンにボトリングされているので
小さめのボトルなどに移し変えて使うのがおすすめ。
私は冷蔵庫に入れているので小まめに体中にシュパシュパしたり、他の製品に混ぜたりして愛用中。
評判が良いのも納得です。私には合っているみたい。





20130821-4.jpg



オードゥリーベ (オーガニックかぼくシリーズ) 
皮膚に対して優れた浸透性を発揮するアクアーリオとの相性は抜群で、
ツルグミエキスが皮膚への水の浸透を助けるそうです。
気になる毛穴の開きや皮膚のゴワつきをケアし、
ハリと潤いに満ちたキメの整った極上のお肌に導いてくれるそう。



20130821-5.jpg



オードゥリーベだけでお肌に乗せるとスーッとお肌に馴染みます。
見た目は美容液風で濃厚なのかな?と思いましたが予想外なさらっとした使い心地。
アクアーリオと相性が良いとのことで混ぜて使ってみると保湿感が良くなったみたいです。
このまま使い続けるとお肌にどんな変化があわられるのか興味あります。





20130821-3.jpg



かぼくモイスチャークリーム (オーガニックかぼくシリーズ ) 
ツルグミエキス配合のモイスチャークリーム。
アクアーリオでお肌にしっかり水分補給をした後で塗布します。
保湿クリームでありながら浸透性にも優れ、お肌にしっとりとした潤いをもたせながら、
さっぱりとした使用感が好評だそうです。


このモイスチャークリーム、メイク落とし、マッサージクリーム
ナイトクリーム、化粧下地、全身クリームと1つで大活躍してくれます。



20130821-6.jpg



このかぼくモイスチャークリームめちゃめちゃのびが良かったですよ。
化粧落としとして使えるとあったので試してみるとほんとキレイにするりとお化粧が落ちました。
ちなみに混合肌の私は今の季節、アクアーリオと混ぜて少し薄めて使うのが丁度良かったです。
そしてかさつきがちな口や目の回りに重ね付けしてマッサージ。
しっかりスキンケアした仕上げに使うとしっとりしてもちもちお肌になりますね。
あとチューブタイプのクリームってとっても使い勝手が良いですね!





20130821-1.jpg



もっと早く使ってみればよかったな~と正直思いました。
私の肌には合ったようです。
他のビーワンシリーズも興味あるのでまた機会があれば使ってみてレポしますね。
興味のある方は公式サイトチェックしてみてください。


商品に関するお問い合わせはこちらから
https://www.kankyo-hozen.co.jp/corp/contact

環境保全研究所
http://www.kankyo-hozen.co.jp/

環境保全研究所

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。