スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大島椿 プレミアム シリーズ







20131016-1.jpg



大島椿プレミアムシリーズを試してみました。


こちらの商品は知らない人はいないであろう大島椿油の姉妹品。
椿油(保湿 柔軟 保護成分)をはじめ
ツバキセラミド(補修成分)
ツバキ花エキス(潤い成分)
ツバキ葉エキス(潤い成分)椿油と3つの椿由来成分を配合されているそう。



20131016-2.jpg



大島椿 プレミアム シャンプー
ふっくらとしたきめ細かな泡で、髪も頭皮も優しく洗うシャンプー。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。
しっかりと毛先まで健康な髪を育みます。


ノンシリコンの割りに泡立ちがよくて洗いあがりはさっぱりしてます。



20131016-3.jpg



大島椿 プレミアム コンディショナー
髪を補修し整えるコンディショナー。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。椿油がキューティクルをしっかりコートし、水分の流出を防ぎながら、しっとりとした潤いとツヤを与えます。


べとっとせずさらっとしているので毎日使いにぴったりのコンディショナー。




20131016-4.jpg



大島椿 プレミアム トリートメント
ダメージヘアを補修、保湿、保護するトリートメント。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。傷んだ髪もしっとりまとめ、うるおいと艶に満ちた髪に導きます。


一般的な髪の毛には週に一度で良いそうです。
私は髪の毛がぱさついているので毎日使ってみました。
かれこれ3週間くらい使ってますが髪の毛はしっとりしてぱさつきが緩和してます。うれしい♪


このシリーズ、香りはほんのりで強くありません。
椿油ってべとつくのかと思ってたんだけどまったくそんな事無くほどよくしっとり仕上げてくれるんですね!!
口コミがいいのも今回じっくり使ってみて理解できました。
ラインでお試しサイズとかあると良いのにな~と思ったり。
椿油を以前から愛用している母にもさっそく教えてあげようと思います。


大島椿公式サイト
http://www.oshimatsubaki.co.jp

大島椿ブランドサイト
大島椿のファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

大島椿プレミアムシリーズをお試し頂きありがとうございます。
これからも大島椿をどうぞよろしくお願いいたします。

Re: ありがとうございます

大島椿さまへ
こちらこそありがとうございました。
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。