スポンサーサイト


可愛いケーキ ハーバーズムーン カフェ 






20131210-2.png



こちらもいつか機会があれば伺おうと思っていたお店。
ありあけのハーバーでおなじみのありあけ本館のハーバーズムーンカフェでランチ。



パンサラダ
ランチは他にパスタやサンドなど。
プラス料金でドリンクやケーキが付けれます。
チキン、ゆで卵、パン、お野菜とボリュームありますが・・・私のチョイスミスかしら?



20131210-1.png




プリンセスアニバーサリーをイメージしたプリンセスシャンティ。
なにかでこのプリンセスシャンティをみてぜひ食べてみたいな~と思っていました。
とっても可愛らしいケーキでテンションあがります♪こちらは美味しかったです。
ただお値段は可愛くないの(笑




20131127-3.jpg



お店の雰囲気もいいし、接客も丁寧でした。
テラス席もあるのでわんこ連れの方でも気軽に入れると思います。
平日のお昼ころは案外混んでて予約されてる方も多数いらっしゃるほどでしたよ。


横濱菓楼 ハーバーズムーン カフェ ありあけ本館 (HARBOUR’S MOON)
神奈川県横浜市中区日本大通36 シティタワー横濱 1F

コメントの投稿

非公開コメント

まあ♪

HBMにご来店いただいたのですね♪♪
私が横浜にいた頃(名古屋に来る直前まで)働いていたお店です。
このごろはアイスもし始めたらしく、店内もかなり変わっているようですね!!
濱シューはまだあるかな?凄く美味しいですよ♪♪
懐かしいなあ。

Re: まあ♪

美和乃輔 さま
お元気ですか?
まだ静岡にいらっしゃるのでしょうか(^^)

> HBMにご来店いただいたのですね♪♪
はい、もちろん美和さんが働いていらっしゃったの存じ上げております。
やっと伺えました。

> このごろはアイスもし始めたらしく、店内もかなり変わっているようですね!!
> 濱シューはまだあるかな?凄く美味しいですよ♪♪
以前のお店は知らないんですがお店のセンターあたりにジェラードがありました。
濱シュー今度チェックしてみますね!

今は・・・:

こんばんは。
今は、名古屋に戻り12月末にオープンする
新ブランドのパンケーキ店をプロデュースしている最中です♪♪
かなり、急な要望なので慌ただしく過ごしています(>_<)

Re: 今は・・・:

美和乃輔さま
こんばんは。
そうですか。今は名古屋に戻られていたんですね♪

> かなり、急な要望なので慌ただしく過ごしています(>_<)
12月末オープンですか!
それは今一番お忙しいときですね。
新ブランドのパンケーキはどんなお店になるのか楽しみです☆
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

