スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティールーム ゆきうさぎ 草津温泉






20140204-2.png



いつだったかずーっと気になっていたカフェにうかがう事が出来ました♪
草津温泉の湯畑の近くにあるティールーム ゆきうさぎ
草津温泉は何度か行った事あるけど夕食の事を考えるとなかなか寄れなかったんです。


スコーンと自家製カステラ シンプルミルクティー (マーマレード&クリーム付き)
茶葉をたっぷり使ったミルクティーだそうでポットに入っているので3杯くらい楽しめましたよ。
スコーンはざっくり焼き戻してあり、カステラはしっとりしててどちらも美味しかったです♪
なんでも自家製カステラはこだわりの素材で焼かれているそう。


ドリンク類の他に自家製のチーズケーキなどやトースト類などもありました。
お店の雰囲気もスタッフさんもやわらかで居心地が良かったな~。
店内には可愛らしい雑貨類もおいてありましたよ。
スコーンやカステラなどはお持ち帰りが出来るようです。


ティールーム ゆきうさぎ
群馬県吾妻郡草津町大字草津81

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブナパパ・ブナママもこのお店の前を何度か通りかかって気になってたんだ。
何だか先を越されて悔しいなあ(^^;)
3月に草津に行く予定があるので是非寄ってみるよ!

んにしても、この写真、四隅が暗くなって主役を引き立てててる感じ。
それと温かみにある画質
毎度のことながらセンスいいねえ。

Re: No title

ブナパパへ
こんにちは♪
こちらのお店、ブナ家の皆様もしっかりチェックされていたのですね(^^)
ぜひ機会があれば寄り道してみてください。
自家製カステラちょっと大きなサイズですが素朴な味わいで美味しかったですよ。


> んにしても、この写真、四隅が暗くなって主役を引き立てててる感じ。 
ほめられて伸びる子なのでうれしいな(^^)
どちらかというと日差しが入らないお店なので苦労しました。
すべての画像が微妙だったのでボツにする予定だったけど思い切ってアップしてよかったです(笑
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。