スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッカライ徳多朗 Yotsubako店 でパニーニランチ






20140224-1.jpg




いつか行かなくちゃと思いつつ数年経過(笑
はじめてセンター北駅(横浜市営地下鉄)に行ってみたよ~。


おおっ、おしゃれな雰囲気の街なんだね。
目的のお店はベッカライ徳多朗 Yotsubako店


駅で降りて少し歩くとyotsubakoの3階に到着するので徳太郎がある1階まで降ります。
目立たない場所にあるのにひっきりなしにお客さんが出入りしている人気店ですね。
店内は案外広くて開放感があります。テラスにも席があったので暖かくなったら外で食べるのも良さそう。
スタッフさんはみなさん感じよくて好感が持てました。


パニーノとスープのセット
4種類ほどのパニーノとスープやドリンクなどがセットに出来るみたい。




20140224-2.jpg



肉味噌とレンコンとねぎとモッツアレラチーズのパニーノをチョイス。
パン生地外はパリッと焼かれてて中もっちりで粉の味がしっかりして美味しい!
甘辛の肉味噌と美味しいモッツアレラチーズとも相性バッチリ!
しゃきっとしたレンコンとこんがり焼いてあるねぎも美味しいポイントになってます。
これは美味しいね♪



20140224-3.jpg



日替わりのスープになるのかな?
トマトスープには大きなお野菜がたっぷり(にんじん、きのこ、玉ねぎなど)と肉団子が入ってました。
チーズのコクも重なり合って食べ応えあるしシンプルながらこちらもとても美味しかったです。
ただ器は陶器だったのにスプーンがプラの使い捨てだったのが残念。
美味しさが半減しちゃう気がするのは私だけでしょうか?




20140224-4.jpg



大満足なランチ♪
特別感はさほど無いのかもしれないけど近かったら絶対通っちゃいます。
それにしてもこの辺りの方々は普段着もとってもおしゃれな方が多いですね~。
ママさん方はもちろんですがちびっこもすごーくおしゃれなの。
パンも少し持ち帰ったのでまた後日アップ予定。
この日は他で用があったのでゆっくり出来なかったけどいつかセンター北周辺を探索してみたいな。


ベッカライ徳多朗 Yotsubako
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-5 Yotsubako 1F


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。